teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018 AFG(コパアズフラージU-14)

 投稿者:廣里  投稿日:2018年 5月21日(月)09時18分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  2018 AFG(コパアズフラージU-14)
Gブロック 第2節
(@下里グランド)
NFCh橋本 VS 西宮SS
1-2
1-3
total
2-5
得) G 梅本(紀見北JSC) A 飯野(岩出SSS)
G 玉谷(すみだFC) A 重根(浜宮タッグ)
格上相手と戦う事により足りない部分を気付かせてくれる。
気付けば改善して次に繋げればいい。
ただ、考えてプレーしなければ気付きなんて生まれないしチャレンジしない選手も同様のことが考えられる。
試合前ミーティングで攻守ともに明確な指示を出したつもりでしたが実行してくれない選手、残念なことにNGプレーを繰り返す選手がいた。
理解していないのか?
何も考えていないのか?
聞いていないのか?
または、こちらの意図を上回るアイデアがあったのか?
いずれにせよチームで闘うには不十分で、チーム内でのコミュニケーション能力の不足が伺える。
なぜ奪えないのか?
なぜ失点するのか?
なぜ勝てないのか?
同じ目的を共有する為には聞くばかりでなく互いに話す必要がありますね!
ステップリーグ開幕戦、AFG第2節と連敗しましたがNFCh橋本、やるしかない!今こそ団結して全力で闘いましょう??
対戦して頂いた西宮SSさん、ありがとうございました。
応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
最近、勝ち試合をなかなかお見せする事が出来ていませんがこの敗戦を糧にレベルアップしナイスゲームをお見せできるようチーム一丸となって頑張っていきますので応援の方よろしくお願いい致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/87 《前のページ | 次のページ》
/87