teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

和歌山クラブユース(U-15)サッカー選手権

 投稿者:廣里  投稿日:2018年 5月13日(日)21時37分31秒
  通報 返信・引用
  和歌山クラブユース(U-15)サッカー選手権 順位決定戦
@南山スポーツセンター

vs海南FC
1-2
1-2
total
2-4

得)G  飯野(岩出SSS) A 重根(浜宮タッグ)
     G  梅本(紀見北JSC) A 小河(粉河竜門)

テスト期間中の為、参加可能メンバーでのぶっつけ本番になりましたがやる事は明確。

ゲーム前に同じブロックの最終結果をみて自分達の状況、立ち位置を理解しどのような戦い方をすればいいのかゲームプランを立てて望ませました。(同点以上で6位確定)
また、先日のゲームで怪我してプレー出来ない選手には前半、後半のゲーム分析並びにハーフタイムのミーティングを任せた。
全員で闘い、考えてサッカーする事を意識させました。

結果、ゲームには負けはしましたがGK含め先発出場機会が少ない選手が躍動し全力で闘ってくれたことは大きな収穫です。
あとは4失点の修正としてbe firstの意識。
もっと粘り強い守備が必要です!
攻撃に関しては中央、サイドからの崩しと拘りが多くみられ素晴らしかったです。
今後も考えてサッカーすることと、拘りは継続していって欲しいと思います。

これで全日程が終了し最終順位7位。
来年のU-14リーグはBグループスタートになりましたが、這い上がるしかない!

対戦して頂いた海南FCさんありがとうございました。
応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/87 《前のページ | 次のページ》
/87