teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JY2 ゴールデンウィーク

 投稿者:廣里  投稿日:2018年 5月 7日(月)19時42分50秒
  通報 返信・引用
  5月3日(木)VS STFCパルティーダ
(25×4 total 1-2)

5月4日(金 )VS マレッサ (25×2 total 1-0)
VS サルパ (25×2 total 5-2)

5月5日(土)VS UNIONE柏原
(25×4 total 8-6)

5月6日(日)和歌山クラブユース選手権(順位決定戦)
VS 海南ミラグロッソ
0-0
0-1
Total
0-1負け

ゴールデンウィークは、4月末からの連戦で疲れもあり闘う気持ちの部分に物足りなさを感じていました。
昨年は、結果ではなく只々必死にボールを追いかけ2学年上相手に戦って来ました。
しかし、今年からは結果が求められる勝負の年です!
1部で戦う為には自分達で結果を出していかないといけない過酷な年でもあります。その辺の理解が薄いのか危機感が感じられなかったので自分達で今後についてミーティングさせました。
結果、全員が1部に昇格したいという気持ちを確認しました。目指すものが明確になればゲーム内容、チームの雰囲気、個の意識、取り組む姿勢が格段に良くなりました。

クラブユース選手権では、終了間際の疑惑のPKで敗れはしましたがゴールデンウィーク最終日に相応しい闘う意識が前面に出たナイスゲームでした。
昨年のリーグで0ー4、1ー3で負けた相手にゲーム内容で上回り、決定機を多くつくり闘えたのは成長の証。
結果得点出来なかったのは今後の課題ですね!
足りない部分は、TR、自主練で補いチーム内で競争して更にレベルアップしていきましょう!

ゴールデンウィーク中に対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/91 《前のページ | 次のページ》
/91