teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:28/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヤマトタケルリーグ参入決定戦

 投稿者:廣里  投稿日:2018年 2月19日(月)13時44分32秒
  通報 返信・引用
  vs  J-マルカ(京都代表)
0-0
0-0
延長
0-0
0-0
PK
4-2

見事、創部1年目でヤマタケ参入決定!

今日のゲームに向けすべてに関して完璧に準備してきました。
苦しいゲーム展開も想定内でその為の準備もしてきました。
スコアに関しても予想通りでした。

結果、選手達はあれだけ攻められても動揺せずゲームに集中出来たのは互いに思いを共有して闘えたこと。
全員が同じ目標に向け団結できたこと。
今日までの準備に対して関わってくれた方、もちろん保護者の皆様への感謝の気持ちがあったからこそと思います。
緊張と経験した事のない雰囲気の中、80分間戦ったら体力が消耗し足が止まるのが普通流れだと思いますが、選手達からは笑顔もあったしいっこうに衰えない体力には驚きました。

「僕達は、上手くもなければ強くもない。だから相手より体を張って必死になって全力で戦わないと勝つ事なんて絶対に出来ない!」といつも言ってます。
体張ってくれました。必死に全力で戦ってくれました。やり切って涙を流す選手もいました。
素晴らしい涙だと思います。
僕自身も興奮と感動でこの気持ちをどう選手に伝えたらいいのか整理がつかず言葉になりませんでした。

ノガーナFCh橋本1期生20人の選手、おめでとう!
一年間の集大成、最高の形になりましたね!
この先も勝負のかかったしびれる戦いが待ってます。
感謝・団結・闘うをモットーに更なる飛躍期待してます。

集中!

※初橋(新人戦優勝)勝ったら負けない説 継続!
選手達は、初橋手袋つけて望みました。

対戦して頂いた J-マルカさんありがとうございました。
応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/91 《前のページ | 次のページ》
/91