憩いの宿『和楽』



カテゴリ:[ ゲーム ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ログイン減ります

投稿者: kanon 投稿日:2017年 5月16日(火)12時34分37秒 sp49-98-12-135.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

pcが逝ってしまったので、ログインできない日が増えます。
交流会には満喫等から参加する予定ですが、遅くなるかもしれませんので、よろしくお願いします




[8] 催し

投稿者: 御左口 投稿日:2017年 2月 6日(月)19時57分34秒 220.156.206.207.user.e-catv.ne.jp  通報   返信・引用

一応メールで送ってるとは思うけど今週日曜00:30に初かもしれない催しをやるよ~よければ参加してね~って書いてたけど見てない人のが多そうだなーって思った



[7] Re: イベント開催

投稿者: みん 投稿日:2017年 1月25日(水)23時31分4秒 i121-118-198-132.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 告知のメールのような何かを多分全員に送ったと思うけど届いてない、もしくは意味が分からないとかいうのがあったら連絡を~でもここ見てる人いる?
チラチラッ(・ω



[6] Re: イベント開催

投稿者: のん 投稿日:2017年 1月25日(水)18時32分48秒 KD106181103026.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 告知のメールのような何かを多分全員に送ったと思うけど届いてない、もしくは意味が分からないとかいうのがあったら連絡を~でもここ見てる人いる?
チラ(・ω



[5] イベント開催

投稿者: 御左口 投稿日:2017年 1月25日(水)11時04分1秒 220.156.206.207.user.e-catv.ne.jp  通報   返信・引用

告知のメールのような何かを多分全員に送ったと思うけど届いてない、もしくは意味が分からないとかいうのがあったら連絡を~でもここ見てる人いる?



[4] Re: 大和トリガー

投稿者: 御左口 投稿日:2017年 1月25日(水)00時30分22秒 220.156.206.207.user.e-catv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> たまにこうやって言わないと忘れられるから言っとく
> 大和トリガーいつやるーん
実際わたし忘れてたからなw
人が集まってるときに行っちゃえばいいと思うよ



[3] 大和トリガー

投稿者: モノ 投稿日:2017年 1月24日(火)21時31分18秒 i121-117-102-201.s41.a008.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

たまにこうやって言わないと忘れられるから言っとく
大和トリガーいつやるーん



[2] 作ってみた

投稿者: 御左口 投稿日:2017年 1月24日(火)09時59分15秒 220.156.206.207.user.e-catv.ne.jp  通報   返信・引用

でも使い方を理解してないよ


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.