teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新が週1になります

 投稿者:Sウィーク  投稿日:2009年 8月18日(火)23時20分1秒
  先週から長い札幌出張が始まってしまったため、今週の出走馬の更新ができません。
毎週、週明けの月か火曜日の更新となりますので、ご了承ください。

札幌開催が終わり次第、いつもの更新周期に戻る予定です。

よろしくお願いします。
 
 

グリーンウィズダム

 投稿者:戸崎マジック  投稿日:2009年 6月23日(火)09時18分40秒
  緒戦からあんなこともあるのですね・・・。

そして、今朝新聞みたらタキオン急逝の記事が。。。
 

そろそろ

 投稿者:戸崎マジック  投稿日:2009年 5月12日(火)10時53分38秒
  近づいてきましたね。

オ・ダではなく、次のドラフトw
 

開幕週から

 投稿者:Sウィーク  投稿日:2008年 6月20日(金)08時01分39秒
  更新できませんでした。
失礼いたしました。

週明けに更新します。
今年もよろしくお願いします。
 

ドラフト終了

 投稿者:ロンドンブリッジ  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時27分51秒
  管理人様、参加者の皆様、ありがとうございました。
毎年のことですが、上位は他の方とは関係のない状態だったことでしょう。
ただ、今年はケイウーマンとフューチャサンデーの仔がいないため、
「6位指名ぐらいまでは何も考えずとも」という状態ではなかったので、
ちょっと色気(?)のありそうな馬を並べたつもりでした。
まあ、クリスマスツリーは無理だろうとは思っていたのですが、ポップスもスーアも両方ダメとは・・・。
ちなみにスーアはF師が某日某所でファン相手にふきまくっていたことを申し添えます。
そのとおり走るのかな?
 

ありがとう

 投稿者:Sウィーク  投稿日:2008年 4月23日(水)00時05分23秒
  いやー、久々のGⅠ勝ち!正直嬉しかったです。
今回は周りの人にも明かさず、こっそり喜んでました。@阪神競馬場
そんな嬉しさもつかの間、早速今日の午後に骨折の知らせが・・・
まあ、よく走ってくれました、というか、川田がよく押しきって逃げてくれました。
番手なら、ああはならかなったでしょう。

昨年は、参加全口上限突破という不名誉な年だっただけに、一安心です。

それにしても、もう、スペシャルウィークから10年ですか・・・早いものですね・・・
 

管理者様おめでと

 投稿者:ギー  投稿日:2008年 4月21日(月)11時33分1秒
  久々のG1制覇ですね
遠い昔、スペシャルウィーク号がダビ勝った時、すぐ横に私はいて、
貴殿の勝利の雄叫びが懐かしく思い出されます・・・・

今回はどこでどういう雄叫びだったのでしょうか。謎。

とりあえず祝。
 

POG Helper閉鎖

 投稿者:Sウィーク  投稿日:2008年 2月15日(金)00時57分38秒
  閉鎖したみたいですね・・・
http://www.poghelper.com/
 

すみません

 投稿者:Sウィーク  投稿日:2007年10月19日(金)07時42分36秒
  今週は更新できませんでした・・・
週明けの月か火に更新します。

昨日は飲みすぎました・・・@東京ドーム
 

書き込みありがとう!

 投稿者:Sウィーク  投稿日:2007年 6月21日(木)00時34分27秒
  皆同じ世代ですから、懐かしいポイントも近いですよね。
そうですね、最近忘れやすいですよね・・・

昔の方が詳細に覚えてますもんねぇ。
ちなみに私の人生を変えた1頭は、アイネスフウジンです。
 

レンタル掲示板
/10