四季プロ掲示板~少女達はふざける~



カテゴリ:[ 趣味 ]


64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] 「ご主人だ!!!」

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 4月30日(日)19時24分57秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

トール君だぞ~!!!夢の中でなら擬人化可能くらいのゆっるい設定!!細かい事は気にせんでな!!描いた本人が言うのもあれだけどごちゃごちゃしてて落ち着かないなこれ!!!!




[64] ナーチ君③

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 4月 5日(水)09時36分48秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ファイルサイズ超えるとか聞いてませんよ!!!高校時代のナーチ君落書き!!!?下のパァッてしてる最早別キャラのナーチ君はヘル見つけた時の顔です!!!



[63] ナーチ君②

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 4月 5日(水)09時30分43秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

落書きー!!!バランスは気にしないでもらえるととても嬉しい!!助かる!!



[62] ナーチ君

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 4月 5日(水)09時27分17秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

なんか別々じゃないと出来ないんだ…ファイルが駄目かな…お先に資料だぞ!



[61] 書庫②

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 3月28日(火)22時28分33秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

③と④だよ!!④はレイスのリクエストがあって作ったやつ!言語学習用の本でドイツ語と英語が多いのはあれ!!!冥府の言葉がこの二つごっちゃにしたやつだから!!!です!!!



[60] 書庫資料①

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 3月25日(土)12時04分50秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

書庫の資料だぞー!!大体こんな感じー!!!画像サイズ大きくて分割した!すまんなー!!セキュリティ課と柚子っちのいるトコの合同管轄場所だ!!責任の押し付け合いがアレだな!!②はこれ絶対手抜きレイアウト!!!③も②と殆ど同じだと思うけどまだ考えてないから後々な!!!よろしく!!!



[59] ヒュプノス資料だ!!!

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 3月23日(木)22時46分5秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

誰得だ!!!!!!!
男創作が雌顔(語弊)になってしまう現象がなくなればいいのにと思うけど描いてる時テンション上がるからプラスマイナスだと思う。なんでズボンねーのか!?描きたいとこだけ描いたんだよ!!!!!うるせえ!!!!!
黙ってればモテそう。黙ってればな。



[58] 麒麟!にょた!

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 3月 6日(月)20時20分12秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

誰得だYO!ごめんね!
以下オマケの詳細▼
クソ厨二だぞ!!
値について
・平均値となる値は基本2。この平均は、人間の値。
魔力7
・神獣にしては少し多いが、彼の位と呪術を頻繁に使っている事を考えると妥当な数字。1~3の魔力しか持たない者と戦闘をすればまず負けないくらいの多さだが、魔術に関してはその辺の魔術師の方がよっぽど格上。錯覚と翻訳以外の魔術は全くと言っていいほど使えない。自衛だからと言って人を傷付ける可能性大な魔術を覚えるのは抵抗があるとか。呪術は傷作らないからセーフ。
器用さ7
・最高位の神獣で、しかも魂まで覚えられている鳳凰に何千何百年と見つからず、かつ周りの神獣達を各国に逃がした為。正確か分からない予知夢だけで、誰にも悟られずこれらをこなすのはたいしたもの。但し、機械はてんでダメ。
知識6
・医学や語学など、変なところで博識。もし現代の機械についてや、交通機関の利用方法などに詳しくなれば8まで伸びる可能性が高い。
体力5
・青竜でさえ7はあり、丸1日休憩を入れずずっと走るくらいは余裕だが、この神獣は5時間程度で足が止まる。しかも1時間ごとに休憩しようとする。姑息である。体力が無い為か元の性格か護身術でさえ使えないが、屋根までとべば大抵逃げ切れるだろうと特に気にしてない様子。平均値よりは上なので、中々痛い目を見ない。(因みに人外狩りの平均値は3。道具を使えば捕まるレベルだが、本人は知らない)
メンタル5
・平和主義なのは、争いが生理的に嫌いだから。それほどメンタルが弱いが、自身が殺した黄竜と同一視するように仕向け、それには現在進行形で耐えているので、多めに見積もって5。たまにストレスで吐くので、4に限りなく近い5、という認識が正しい。
料理6
・趣味で時々作っているが、どっかの(チェリー)神獣からプレゼントされるレシピ本のお陰で着々と料理の腕が伸びている(日本に来た時点では4)。因みに居候先のレグは10。伸びても精々9までなので一生格下。

んーーーーッ長いね!!!!ごめんね!!!!長いわ!!!すまん!!終わる!!メインであるはずの絵が大分スクロールしないとダメなレベルですまん!!!!



[57] 種火狩

投稿者: アヤメ 投稿日:2017年 3月 4日(土)16時54分11秒 37.246.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

固定メンバーだぞー!!!!御参考までにー!!!!因みに正直言って後ろ2人は出る幕がないまま終わるので絆上げるためにつけてるだけですぞー!!!巌窟王宝具撃つときにカエサルさんとヘラクレスをオーダーチェンジ(マスター礼装、カルデア戦闘服のスキル)で変えてからバフやって呪いでとどめさしてるぞー!!!超級6ターンは余裕だが3ターンは厳しいぞーー!!!!終わるぞー!!!頭悪そうな文でごめんなー!!!



[56] 名無しさん資料

投稿者: 菖蒲 投稿日:2016年12月31日(土)16時52分39秒 KD182251254003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

デビアの資料も出来てたんだけどアナログだったが為に紙がぐっしゃになって駄目になりました……ツラタン……
資料とか言う癖して情報量少ないのごめんよ!とりあえずこいつだけでもどうぞ……!!


レンタル掲示板
64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.