teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


二次会

 投稿者:ひRの  投稿日:2009年 2月 8日(日)11時13分21秒
  いやー、幸せそうで良い会でした♪
(*^^*)


☆富山オススメ
もうライトレールは乗りましたか?  利賀(とが)そば・氷見うどん・ホタルイカの刺身・幻魚(げんげ)も食べてほしいな。
酒は満寿泉・銀盤・幻の瀧ってところですかね。
お土産にはホタルイカの素干し。日本酒と合います!
 
 

けんじの二次会中

 投稿者:そんしん  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時08分18秒
  皆投稿しようね  

引っ越し

 投稿者:ひRの  投稿日:2008年12月13日(土)23時04分46秒
  どうも、お久しぶりです。引っ越ししました!  詳しくは、メールください。
(((^^;)
 

わーい

 投稿者:kao  投稿日:2008年 6月24日(火)21時34分6秒
  数年ぶり(オーバー?)にこの掲示板見れたよ♪
この間は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです(^^)
ぜひまた近いうちに☆☆☆
 

同期会

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年 6月23日(月)22時09分20秒
  楽しかったです♪x3途中で帰ったのは残念だったけど、正解でした…翌日かなり体力とられました。
ひさびさにこの掲示板も復活してよかったねぇ´▽`
 

梅雨

 投稿者:しみよ  投稿日:2008年 6月23日(月)21時53分5秒
  この前は久々に楽しかったです!
梅雨でジメジメし始めてきましたな。
こんなときはキンキンのビールが美味しくなるのですが、
明日は健康診断で今日はお預けです。

秋の温泉旅行いいね~☆
 

ミ・ω・ ミ

 投稿者:はり  投稿日:2008年 6月18日(水)21時44分23秒
  この間は久々の同期会、楽しかったです。
幹事さん、素敵なお店を知ってますね☆彡
秋の温泉、良いですね^o^
 

確かに

 投稿者:ひRの  投稿日:2008年 6月17日(火)20時13分56秒
  そうだ、幹事さん、ありがとうございました!  良いお店、良い雰囲気で、とても楽しかったです(^o^)

追伸
一年半ほど前に転職しました。
 

2年ぶりの投稿

 投稿者:ソンシン  投稿日:2008年 6月16日(月)18時14分44秒
  幹事さん有難う。とてもよい雰囲気のお店でした。
今度は秋の温泉旅行でもいきましょうかね。
 

おやすみ☆

 投稿者:J菜  投稿日:2008年 6月15日(日)00時46分44秒
  楽しかったです。
一番乗りかと思って見てみたら先を越されてました^o^またちょくちょく集まりましょう~♪
 

レンタル掲示板
/10