teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メルマガ登録しました

 投稿者:LEIKO  投稿日:2006年 4月 8日(土)00時46分27秒
  レメディ未経験者です。
今メルマガ登録しました。
楽しみにしているので発刊お願いします。

http://www.fotolog.com/leiko/

 
 

外国産の

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年11月 3日(木)09時31分3秒
  輸入品ショップで でっかい○ァブリーズを見つけました。
お得♪と思い 購入したのですが 使ってみたら香料がキツイ!

あああ~(T_T)

国産品は ほとんどニオイはないので 油断してしまった。

やっぱり手作りにしておけば良かったわ。
 

メールマガジン

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 9月19日(月)15時15分45秒
  予定よりちょっぴり遅くなりましたが メールマガジンを配信いたしました。

今回は 自信の持てない人に自信をくれる ラーチ です。

読んでみて下さいね♪
 

秋♪

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 9月16日(金)17時37分13秒
  取れたてピチピチの新サンマが わが家にいらっしゃいました。
今夜はサンマのお刺身で 一杯やるぞー(*^_^*)
秋はおいしいものがたくさんで いいですね~
 

台風です

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)09時54分18秒
  大きな台風で 被害も出ているようです。

東京でも浸水した地域があり とても驚きました。

被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

まだこれからたくさん雨風がふるうようですので

気をつけてお過ごし下さいませ。
 

ブログも

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 9月 2日(金)09時24分10秒
  メールマガジン 無事発行しました。

ブログもほぼ毎日更新していますよ♪
 

メルマガ

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 8月31日(水)18時11分10秒
  第2弾の発行の時期になって参りました。
ちょっとした句読点の位置などで 文章の意味がかわったりしますね。
思っているのと違うニュアンスにとられてしまったり。
なかなかむずかしいです。
がんばって書いていますので 楽しみにお待ち下さいませ~
 

手作り石けん

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 8月24日(水)13時10分27秒
  これから豆乳石けんを作ろうと思っています。
サッパリすっきり、ちょっとリッチに・・・
っていう感じにしようと思います。
解禁は9月24日、美味しくなるのは11月頃でしょうか。
熟成を待つのも楽しい時間です。
 

マイナスイオン

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 8月23日(火)08時09分54秒
  先日、川でバーベキューしてきました。
上流の方だったので水がとても冷たく 飲み物やスイカなんか冷やしちゃいました。
少し登ると滝みたいになっているところがあって
野生のミントが生えていました。穏やかな香りでしたよ~
とっても気持ちよかったです。
 

地震

 投稿者:tteroir テロワールメール  投稿日:2005年 8月16日(火)22時26分25秒
  大きな地震がありましたね。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
震源から離れた東京でもかなり揺れましたよ。
横ゆれというか、回転しているみたいな揺れ方で、酔ってしまいました。
地震で酔うなんて・・・と思っていたら
友人からのメールにも「酔った」と書いてあったので安心!?
 

レンタル掲示板
/2