teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うちだけしか書いてない;

 投稿者:風祭さつき@ちぃさめいいんちょ  投稿日:2011年 5月 3日(火)12時08分20秒
  ・PSPgo 14800
プレイステーションネットワークがしんでいるいま、
PSPgoはただのメディアプレイヤーにしかならないw
 
 

1年半ぶりにカキコ

 投稿者:風祭さつき  投稿日:2010年12月25日(土)01時40分27秒
  いまさらながらツインファミコン(黒・後期型・連射機能付)を
げっとしてみたり。ディスク音源素敵。コナミVRC6素敵。

エ○ュでやればいいじゃんという意見はのんのん。やっぱり実機でないと~
 

ほしゅとか

 投稿者:風祭さつき@ちぃさめいいんちょ  投稿日:2009年 7月25日(土)13時25分8秒
  ぷち散財です・・・
・SONY CLIE PEG-NX80V(中古・カメラ不良)\3980
・メモリースティックPRO 2GB              \1280
まさかDuoじゃないメモリースティックを買えるなんて^^
 

ぽちゃん

 投稿者:風祭さつき@ちぃさめいいんちょ  投稿日:2008年 9月30日(火)18時56分32秒
  FOMA水没;;
機種変事務手数料(mova持ち込み)¥2100
最新機種なんてとてもじゃないけど買えません(;;5万とか馬鹿にしてるの?(;;
後になってWILLCOMにすればよかったと気づきました(*´ω`)
 

re:久々に…

 投稿者:風祭さつき@ちぃさめいいんちょ  投稿日:2008年 8月30日(土)11時55分17秒
  いやはや^^;どうもすみませんm(..)m
高い店に連れ込んだうちの責任です;;ごめん
 

久々に…

 投稿者:あやぽん@議長  投稿日:2008年 8月29日(金)22時00分28秒
  先日の大阪にて。
二人で諭吉さん一枚寸前まで行くとは思ってませんでしたw
 

チェックしてますが^^;

 投稿者:midrin  投稿日:2008年 1月12日(土)12時54分34秒
  ここ、ほとんど毎日チェックしてますがなにせ大型散財がないもので^^;
がんばらないといけないんですが(謎)

>あやぽんさま
高機能なモニタですね^^EIZOはうちもあこがれます。
以前は東京特殊電線(TOTOKU)だったのですが・・・最近売ってるのみない。
 

我ながら放置しすぎ

 投稿者:あやぽん@議長  投稿日:2008年 1月 8日(火)21時58分59秒
  10月に新ディスプレイを購入してます。
EIZO FlexScanS2031W…ヨドバシで59800円でした。

もう一回り大きいのだとこれの倍するし置き場所に困るので、このくらいで妥協する必要がありました。
 

ソニーさんの落とし穴

 投稿者:風祭さつき@ちぃさめいいんちょ  投稿日:2007年11月 6日(火)23時00分55秒
  したのmidrinはわたしです^^;ごめんね

・PlayStation2 レーシングパック(SCPH-70000 GT)   \12000(中古)

アルトネリコ2が出るというので壊れたPS2をジャンク放出してからげっと。
でもまだソフト買わず、グランツーリスモ4(本体同梱)で動作チェックだけ^^
そしたら・・・今日になってPS2のマイナーバージョンアップが発表。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071106_ps2_90000.html
とうとうプレステ2も90000番台。これが最終になるのかなぁ。。。
もう少し待てばよかった(;;まぁ一部ソフトの互換性問題のでてる75000や77000で
なかっただけよしとするか^^;
 

都会の落とし穴

 投稿者:midrin  投稿日:2007年 8月21日(火)12時06分32秒
  おひさしです。
夏コミで(自分の分は)1円も落とさずしのぎきったのに、横浜の街でやってしまった・・・!!

・すばらしきこのせかい + ニンテンドーDS Lite \23420
・おいでよ どうぶつの森 \3980(ポイント充当)

普通にDS在庫してるなんてさすが関東地方です!
 

レンタル掲示板
/13