フリートーク



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[75] Re: ただいま(^O^)/

投稿者: ゆーみん 投稿日:2017年11月12日(日)21時51分19秒   通報   返信・引用

おかえりなさーい。
旅の間くらい、お休みしてもいいんじゃない?
特別な重大ニュースがなければ…
と、私は思う

お別れで号泣って…
素敵な出会いだったんだねー。
良かったですね。

って、どこまで行ってきたのーーー




[74] ただいま(^O^)/

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年11月12日(日)21時43分8秒   通報   返信・引用

羽田に着きました。

今回の旅は初体験ばかりで、
衝撃的なことばかりで、
二度と経験出来ないようなことも
経験できました。

沢山の人との出会いがあって、
そりゃーもうハンパなく良くしてもらって、
お名前も顔も覚えきれないほど多くの人達と、
出会って、親切にしていただきました。

お別れが寂しくて
号泣してしまった(TT)

ご年配の方達ばかりだったので、
失礼になると思い、
旅の間はスマホを、いじりませんでした。
ホームページの更新も、
お休みしてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

美皇潤も効いてくれた、きっと(*^^*)

美皇潤をブレンドしてくれた、
しっかり者の友にも感謝です。



[73] Re: 行ってきます(^O^)/

投稿者: ゆーみん 投稿日:2017年11月 9日(木)07時41分6秒   通報   返信・引用

おはよーございます
気をつけて行ってきてねー。

私も報告待ってるー



[72] 行ってきます(^O^)/

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年11月 9日(木)07時32分30秒   通報   返信・引用   編集済

飛行機の後ろに富士山が見えた^ ^
きっといいことあると思われる。
美皇潤の成果あるかもしれない。
なーんてね(*^^*)

すずさん、帰っても報告しなあしない。
だって、こないだ、ある人に話したら、
えーーーーーって
引かれた(・_・;



[71] ?

投稿者: すず 投稿日:2017年11月 8日(水)21時42分46秒   通報   返信・引用

どこへいくん?

帰ったら報告!!



[70] おやすみなさい

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年11月 8日(水)21時13分59秒   通報   返信・引用

美皇潤ex飲んだぜ(^^)v
明日から3泊4日
お出かけしてきます(*^^*)
早いフライトなので、もう寝ちゃう^_^;
おやすみなさい。



[69] あざます(^^♪

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年11月 5日(日)22時36分36秒   通報   返信・引用

こまじろうさん
すずさん
お二人の胸の谷間、お借りしやす( 一一)
心強いわぁ(^^♪

巨乳を自己申告する人は怪しい (笑)

そして・・・・
低い位置だとしたら谷間があるとは思えん(笑)

そして、そして、
私は脱いだら凄い!いぇーぃ(^^)v



[68] (無題)

投稿者: すず 投稿日:2017年11月 1日(水)16時23分59秒   通報   返信・引用

こまじろうさん。
ありがとうね。
公表する歳でもないけど、結構自分の歳を気に入ってる。
なんか精一杯生きてきた自分、やり残した事さえも、いいかって思えるし・・・。

SAKURAさん、私もこまじろうさんに習って、かなり低い位置になった胸の谷間、貸すよ!
お互い支えあって、がんばろ!



[67] 遅くなりましたが。。

投稿者: こまじろう 投稿日:2017年10月31日(火)17時14分54秒   通報   返信・引用   編集済

すずさん、SAKURAさん、お誕生日おめでとうございます♪
すずさんのお歳を知ってしまったわ(^_^)
いつもパワフルで毎月遠征に行かれるすずさん、これからもお元気で、全国を駆け回ってくださいね(^_^)
2月にまたお弁当買いに行きます(^_^)
SAKURAさんはおいくつになられたのかしら??
たくさんおいしいものを食べて栄養つけて、掲示板アップ宜しくお願いします。
本当にこちらの掲示板にはお世話になっております。
表に立つ方も、もちろんですが、裏で劇団を支える方々も大変なご苦労があるかと思います。
SAKURAさんが泣きたい時に、私の巨乳の谷間で泣かせてあげることくらいしかできませんが、なにか困って手が必要でしたらいつでも言ってくださいね♪



[66] 仲良し

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年10月30日(月)14時06分50秒   通報   返信・引用

親友と誕生日会。
あー食べた食べた(^_^)

シー行くことにしてたのにチケット忘れてきた
おバカな大人女子の親友 笑笑


ゆーみんさん、好き嫌いなくしなさい^_^
パクチー美味しいじゃん


レンタル掲示板
153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.