フリートーク



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


125件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[97] Re: (無題)

投稿者: ゆーみん 投稿日:2017年11月22日(水)00時55分24秒   通報   返信・引用

http://www.naniwaclub.jp/

浪速クラブのホームページでは、電話予約を開始するのは、毎月3日って…
当日が日曜日、祝日だとまた変わるみたい

ホントにー。落ち着かないです。
今年のお誕生日公演…
夜中から並んでたのは、何を隠そうこの私…(笑)

流石に大阪の見知らぬ土地では、それも出来ぬ…
早く落ち着きたい…^^;




[96] Re: (無題)

投稿者: こまじろう 投稿日:2017年11月22日(水)00時50分19秒   通報   返信・引用

電話予約は1日からじゃないんですね。
2日から??

今月中に、劇団側から何かしらの発表があるのではないでしょうか。
決まるまで落ち着かないですよね(^_^;)



[95] Re: 魔法の水探し

投稿者: こまじろう 投稿日:2017年11月22日(水)00時37分57秒   通報   返信・引用

すずさん。

「今更」なんて言わない!!
これから薔薇色の人生がはじまるのですよ!!

どこで誰がみているか分かりません(>_<)

といいつつ、いつもダルダルな私ですが(^_^;)

魔法のドリンクでお肌プルプルにする予定ですが、ただいまから、マックのビックマックを食します(^_^)
明日吹き出物やばそうです。。

お誕生日公演行けなくなりました(>_<)



[94] Re: (無題)

投稿者: ゆーみん 投稿日:2017年11月22日(水)00時25分9秒   通報   返信・引用

浪速クラブの1月の予約は、12月1日からです。
ただ、これは劇場に直接行った方のみなのです。

以前、早々に浪速クラブに確認してみたところ
その頃はまだ、電話予約も、メール予約もしてなくて、郵送でのみ受付だったんですよねー。
そしたら、開始当日、会場に来た方で予約いっぱいになったら、郵送分は受付しません。って言われたの…(><)

しかも、電話受付は日付がズレてるから、遠方の人は
絶望的なのです。
あっという間に、完売してしまいそうなのよー。
私もしっかりホテルの予約はしました。
そして、既に1月のシフトを決めているので、しっかりお休み入れてきました…
だから、後はチケット問題だけなのよーーーー



[93] Re: (無題)

投稿者: こまじろう 投稿日:2017年11月22日(水)00時18分51秒   通報   返信・引用

SAKURAさんと同じく、こちらでは言えない場所に行ってまいります(>_<)

誕生日公演どうなるのでしょうね。
浪速クラブの規模で全国からお祝いに駆けつけたら全員が入れるとは思えないし(>_<)
朝から晩まで○回公演になるのですかね。
浪速クラブで1月予約は12月から始まるのかなぁ。
早く発表あるといいですよね!

ホテルだけおさえてあるけど、娘の漢字検定が27日だなら行けない事が判明したこまじろう(T_T)

6月のだいちゃん&きよみさん&ちびっこたち♪



[92] 魔法の水探し

投稿者: すず 投稿日:2017年11月21日(火)23時52分47秒   通報   返信・引用

薬局2軒探したけどみつからなかった!
そっか!通販か!!

サプリなど、絶対長続きしないタイプだから、無理かな・・・。

今更お肌の心配しても・・・だけど、やっぱり汚いより綺麗なほうがいいよね。



[91] Re: (無題)

投稿者: ゆーみん 投稿日:2017年11月21日(火)23時39分52秒   通報   返信・引用

こまじろうさん。
お写真素敵??
木曜日から???
どこに行かれるのですかーーー??

SAKURAさん…
だってーーーー。
嫌いなものは、お口に運び途中でも『おぇっ』
ってなるんだもーん。

皆さんにお会いしたいですぅー。
週末、大ちゃん祭りパート2???
行けないもん(´⌒`。)グスン

3月まで待てないよーーーー
三代目のお誕生日公演の詳細発表
早く出ないかなー
と、毎日数回ここに訪れているゆーみんなのでした(笑)



[90] (無題)

投稿者: こまじろう 投稿日:2017年11月21日(火)23時31分3秒   通報   返信・引用

ハクさん。。

私も気になったことはすぐに検索します(^_^)
いつもくだらないことを調べるのですが、直近では、なぜだか「ルーズソックスの起源」でした(^_^;)

すずさん。。
魔法のドリンク♪
明日こそ勝負だぁ!!という日の前日に飲むと、翌日お肌の調子が違うのですよ!
連日飲むと、すごく実感できます(^_^)
すずさんも今後、勝負日があったら是非♪

ゆーみんさん。。
年末遠征行かれるのですね!ステキな写真楽しみに待っていますね♪
三月にお会いできることを楽しみにしています♪


SAKURAさん。。
まだ旅の余韻に浸って思い出しニヤニヤしていますか?
魔法のドリンク効果があったのですね。
私も木曜からハッスル(古い?)してまいりますので、今夜から飲み始めるつもりです(^_^)
実は毎日こちらにはお邪魔しております!
恥ずかしがりやだから、なかなかカキコミできなくて(^.^)
毎日ニヤニヤしながら読ませていただいてます♪
フリートークが賑わうとよいですよね!





[89] (無題)

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年11月21日(火)20時23分11秒   通報   返信・引用

>ハクさん
「笑てんか」録画してる・・・
見れるのは、多分、来年(笑)
だって「ひよっこ」やっと見終わったとこだもの(^-^;

>ゆーみんさん
あれも嫌い、これも嫌い・・
好き嫌い言わないのっ!こらー
次の橘までには必須アイテムですよ~
私は橘じゃなかったけど(←これが一番怒られる・・・こらー笑)

>すずさん
魔法のドリンク、いつ使うの?今でしょ?笑笑
ここぞ!って日よ。
勝負の日ね。女子力あげあげ大人女子↑↑↑
通販じゃないと買えないらしいよ~
SAKURAはプレゼントしてもらったんだけど、
次からは自分で購入しないと(^-^)

>こまじろうさん
あら?ここに来てないけど、
魔法のドリンク、出番あたりかしら?
ニヤニヤ楽しんでるのかしら?

なんだか忙しくて、サイトの更新もパパパっと。
Facebook始めたのに手が回らない・・・
SNSまめに更新してる人尊敬するわぁ(-_-;)




[88] 飲み物??

投稿者: すず 投稿日:2017年11月20日(月)10時40分15秒   通報   返信・引用

その魔法の飲み物、興味湧きました。
元気の素?

何処で買えばいいの?


レンタル掲示板
125件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.