フリートーク



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 病んでもいられぬ

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年 9月29日(金)16時14分59秒   通報   返信・引用

今日はドトールお客様感謝デー
仕事前に豆を買いに。
そして一人ブランチ。
全部お召し上がりでいいですか?
って聞かれたけど
食べ過ぎですか?
完食しましたけど何か?笑
基本、一日一食の人なので、
まとめてガッツリいただきますのオホホ
めんどくさがりなのでね(^-^;

衆議院、解散しましたね~

病んでもいられるぬぞ。
さてさて先生とお話ししようかっ






[31] 病んでたりするかも

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年 9月28日(木)20時36分52秒   通報   返信・引用

>ハクさん
SAKURAは外国人か?笑
確かに、それくらい地理苦手。
何度も行ってたりするのに、
次に行く時は、また迷うの(-_-)
特に大阪は苦手な場所です。

>すずさん
お帰り(^^)/
かずかず、だってカッコイイもん^o^
いつも元気で笑顔で迎えてくれてね。
大衆演劇は女優さんに
スポット当たる機会が少ないと思う。
でも彼女達が居るから、
お舞台が成り立っているってこと。
いつだったかの口上で
大ちゃん、そう言ってた^_^

SAKURAちゃん、少々、病み期!
スキルなくて無力。
無いものだらけ。
もっともっと勉強すれば良かったのに。
今更だけど。
ちっちゃい自分が悲しい(T-T)




[30] 京橋

投稿者: すず 投稿日:2017年 9月26日(火)22時49分17秒   通報   返信・引用

行ってきたよ!
前後がばっちり仕事、当日もじょんだの準備してから遅刻で参戦!
やっぱり疲れちゃった。
お歳ですね。


とっても素敵な公演だった。
緊張の連続のようだったけど・・・。
かずかずのフアンがとっても多くて驚いちゃった。
年々増えてる。
贈り物も一杯で・・・。
泣いたり笑ったりしてるうちに写真も撮らず終わっちゃった・・・。
スマホからの投稿方法をまた教わってこなきゃ。




[28] 有難う

投稿者: ハク 投稿日:2017年 9月24日(日)04時42分14秒   通報   返信・引用

どうもでーす!!
あざーすの意味がわからず、検索したばい。(笑)
梅呉は外国人ツアー客も多いと先日の新聞で知り、
SAKURAさんにと言うより外国人に道案内する気持ちでチョイと…?(汗)

困ったら、人に聞くのが良いよ。昔、第一ビルがわからず尋ねたら、教えてくれた(昼休みらしい)制服のOLさん、自分の休み時間削って私を連れて行ってくれた。20分位かな?感謝感激!!それまで、嫌いやった大阪の人のイメージが変わった経験だったわ。
大阪の人って凄い!!
誰かに親切にしてもらって、その人にお返しできなくても、別の誰かに親切が出来たら…

凄い!!と言えばSAKURAさん、パラパラ見たよ。
有難う!!APWさんも感謝です。良いね。面白い!!
動く大ちゃん観たの、○年ぶりです。私の演劇時計止まったままやったから。

YouTubeでそのSAKURAさんのパラパラ捜しの時、一緒に見つけた。2014年11月。ネットチャンネル
かよちゃんねる、初めて拝見!!40分位かな?インタビュー受けながら生化粧する大ちゃん。超綺麗な女形が…凄い!!

進化してる。良い時代に生まれてよかった~。        



[27] 多劇団だって

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年 9月23日(土)13時54分45秒   通報   返信・引用

そんな行ってないって
他劇団ね(*^^*)
さっ仕事しよ!今日は在宅だから楽



[26] 復活

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年 9月23日(土)13時52分16秒   通報   返信・引用

いやぁ~8月の三吉公演に続いて、今月も三吉にゲストに来てくれて
あげく、行かないつもりだった座大に昼夜行ってしまい、
観劇友と、多劇団を1日行って・・・
もう休めないわ!しかも休日は観劇出勤だから疲れが溜まって
昨日はグラグラだった(笑)

>ハクさん
アクセス、助かります。ほんまに←一応、関西弁にしてみた笑
スクショしたので保存版。あざーす(^O^)/

>ちぃさん
遠征、無理か・・・
だよね、私も、今の財布の中身じゃムリ。
こないだ財布買ったから中身が空 笑

>すずさん
そんな気がした。
ハンサムな、かずみちゃんの写真お・ね・が・い!
なんなら動画でメッセージもらってきて~~~
楽しんでおいでよーーー♪


さっき、従妹が結婚の報告に来た。
父親亡くして、三年・・・
色々n多難ありで、幸せになってほしくかったから、
もう号泣しちゃった。
で、
腹立つわーーー私の先を越して、しかも歳が10コ下の彼だと・・・
犯罪だろーーーーそれーーーー怒
今日、入籍だって。伯母が彼岸だけどさーとか古臭いこと言ってたけど、
従妹は、お父さんが見守ってくれてる気がして今日にしたって。

くぅー10コ下はずるい( ??? )



[25] (無題)

投稿者: すず 投稿日:2017年 9月20日(水)23時48分36秒   通報   返信・引用

23日、京橋盛り上がりそうな予感!
お芝居は何なんだろう・・・。

日帰り強行遠征決行。



[24] 遠征無理ー( ノД`)…

投稿者: ちい 投稿日:2017年 9月14日(木)05時07分47秒   通報   返信・引用

息子に散財されまくってるから観劇から遠ざかってる( ノД`)…
佐賀公演何とかして行かなきゃ?と思ってたけど、博多に兄弟来るって事に気付いた(笑)
合同あるよね?(笑)
う~ん悩みどころ?



[23] ダンジョン!?

投稿者: ハク 投稿日:2017年 9月14日(木)02時38分10秒   通報   返信・引用

SAKURAさん達の言葉をヒントに、この数日、検索三昧!?
有難う!何も知らない私、おかげさまで、色々学べて感謝!!

先日の続き、梅呉への道案内1案ですが、面倒でも、大体の位置関係を地図で掴んで!東へ進む。地上で言えば、曽根崎東交差点あたり。その交差点の地下辺りが、立派な噴水の、「泉の広場」です。右側のM14出口出ると、そこが梅呉のあるビル5F。

JR新大阪、京都方面から来るなら、大阪駅で下車。一番後ろの車両が便利。右を探して御堂筋口(市バス乗り場のある)へ。外へ出て、市バス横目にその一番近い階段を降りる。
地下鉄の御堂筋線、阪神電車の梅田駅過ぎて、 案内板に従い、まず「谷町線東梅田駅」迄たどり着いてね。「東梅田」迄来たら、もうすぐ。案内板に「ホワイティ梅田」の文字が見えたら三叉路が。EASTMALLイーストモール泉の広場と書かれてる方へ進んで、突き当たりが泉の広場です。
泉の広場は、ホワイティ梅田の東の端、にあります。

「梅田地下案内」写真付やyoutubeでも、出てます。
、地元民でも迷う?「梅田ダンジョン」スムーズに乗り換える攻略方とは?という、【乗り物ニュース 】20170731鉄道ライター伊原薫さんの記事、面白くて、お勧め。
各劇場に行く時、参考になると思います。

世界中の学校で再生されてる【優しさが伝染する動画】youtubeで発見!!   凄い再生回数。ほのぼの、幸せになりました。まるで、大衆演劇みたい。

長くなりごめんなさい。
変更訂正、あれば よろしくお願いいたします。



[22] 散財

投稿者: SAKURA 投稿日:2017年 9月11日(月)20時01分13秒   通報   返信・引用

先日
ブランチだというのに、お接待いただき、
優雅なブランチでした。
腹12分目ほど食べてしまい、
太りそうな予感に怯え(笑)
少し歩こうかな~~~と・・・
わざわざ、車、出して、高速乗って
アウトレットに行きました。
夕方6時には仕事にもどらないといけないのに・・・
で、行けば、結局、買う( 一一)
私ってバカだ!
来年の橘観劇まで、貯金に燃えると、
8月の千秋楽で硬く自分と約束したのに・・・
あーーバカだ、バカだ(-_-)


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.