フリートーク



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:11/153


[146] 30年ですね

投稿者: ハク 投稿日:2018年 1月 3日(水)02時38分11秒   通報   返信・引用

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

自分の書き込み後、消したくなる病に、またかかり、12日ぶり位のネットです。レス遅れてごめんなさい。m(__)m

ゆーみんさん、すずさん、嬉しいレス有難う!

ゆーみんさん、良かったお役に立てて。
私も時には音楽聴こうっと!
確かに出口は重要。うちの叔母は、迷子の話で、「人間、目と耳と口があれば、なんとかなるばい」と言ってたのを教訓にしてる私です。(笑)


すずさん、私の事覚えてくれてて有難う!あれも浪速クラブでしたね?お席のご配慮、ご恩忘れてません。あの時は有難うございました。
大阪のグルメに、今も詳しくなくて、ご案内できなくてごめんね。でも、ジャンジャン横丁あたりの美味しい串カツ店等は数件情報ゲット。また、食べに行きたいな。近いから、阪堺電車で、住吉大社にお詣りお勧めします。

SAKURAさん、前回、失礼な事言ってごめんなさい。
あれから、図書館で迷子の本(そんな本があるの)借りてきたり、ちょいと研究中。私も、道に迷います。でも、それを失敗と思ってない。何事も経験だと。楽しめるいい加減さを持ってるみたい。行きと帰りの道が同じなのは、つまらないから、わざと変えて歩く。(これは脳トレに良いらしい。認知症が怖い私)
この道がこことつながってたのか?と、発見できた喜び、予想が当たった喜び。想像ゲームの達人ですから。(笑)好奇心ありすぎて、キョロキョロして歩く。道を愛しましょう。好きこそ、ものの上手なれ、かな?

数年前、3回くらい、旅先で夜中近くの道を歩いた事ある。さすがに怖かった。夜は、道の状態も違うし、思ったより遠かった。タクシーつかまらないし、どないしよう、と、思ってた時に、花火大会の後、で住民が歩いてて、教えてもらい、たどりつけたり、あと2回は、絶対たどりつけると、根拠のない自信。
変でしょ。


新着順:11/153


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.