投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 9月16日(土)21時07分20秒
  通話ひらいてないな><  

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 9月11日(月)11時35分28秒
  おはよ^^今週夕方から仕事のため通話夜でれません><
 
    (ろこあ) かしこまりました!  

(無題)

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 9月 4日(月)22時20分51秒
  シャドウ やちこ  

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 9月 3日(日)17時48分50秒
  通話ひらいてないぞ><
 

夏を今更満喫しまくってます

 投稿者:  投稿日:2017年 8月24日(木)19時35分30秒
  いいおっさんが海にプールに行きまくってます

夜勤明けに直行して、まったり水に浸かりふやける回数が多い今日この頃

職場の人とまったり…
ドラクエもう少し我慢します( ̄^ ̄)ゞ
だってさ…
生水着最高ですから!…でもなんも起きない
 

気分転換!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月19日(土)11時42分0秒
  海行って来ます!
と言うかもう着くけど~
マクロスコラボの海の家…
行くのがメインかなー
銀河ラーメン?? 食うしかねぇ
 

帰れない~

 投稿者:  投稿日:2017年 8月12日(土)18時08分21秒
  帰宅路線運行見合わせ(;ω;)

人身事故…
マジ勘弁(;ω;)公共交通機関の人身事故とか
迷惑行為でしかない
満喫行くしかねー
混雑の中とか直後とか嫌だわ
運転士さんかわいそう
 

掲示板の自動更新機能追加

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 8月12日(土)16時59分22秒
  以前からデザイン変更したりしていましたが掲示板ということもあり自動更新を追加しました。
サイトを表示させるだけで120秒間隔で自動的に更新します。

 

2200からインしまーす

 投稿者:  投稿日:2017年 8月12日(土)16時00分55秒
  まったり日課やりつつ
11実装 スイッチの烏賊
仕事早く終われたら自宅けらイン
遅かったら満喫だなー
リゼルゲットしたぜ~??
一昨日ね
 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2017年 7月30日(日)15時06分58秒
  まだ行ってないw  

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月30日(日)15時02分55秒
  試練行きたい人いますか?サバ21のメギにいますよw
 

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月30日(日)14時06分5秒
  14時30分頃から生配信しますよwユーチューブの方でね^^
暇な人いたら参加おkです^^たぶん試練とかコインボスかな?
ノロゲーでインするのでルムチャは非表示にしときます。

 

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月30日(日)10時52分41秒
  今日から通話復活できるぞいw
 

パンツマン…

 投稿者:  投稿日:2017年 7月29日(土)11時11分47秒
  髪溶けなくて良かったー
パンツマンはパンツ被るからなくてもいいの…
いや!
滑って素顔がー!!

ci7の中古だけどやっすいのみつけポチってしまった_:(´?`」 ∠):
 

パンツカラーとヘアカラー間違えた

 投稿者:パンツマン  投稿日:2017年 7月28日(金)18時31分14秒
  ブリーチ5回青5回頭が禿げそうだ...ww
SNOW使わうあたり現代っ子見たいでそ?
 

時間になっても開いてなければ

 投稿者:あだ  投稿日:2017年 7月25日(火)19時48分38秒
  スカイプ開けときますね  
    (★ろこあ) 昼間は開けてといたのですがみんな落ちちゃったみたいです… 開放ありがとうございます!  

私みちゃったんです

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月25日(火)14時37分32秒
  私見ちゃったんです・・
二階で洗濯物を干していたら、わりとオシャレな近所の旦那さんが下を通っていきました・・。
んっ なんか 違うぞ~・・と思ってよく見たら、カブって無かったんです カ◎ラ!

◎ツラなのも 知らなかったので、私はヤバイっと思って、ベランダにしゃがんで隠れてしまいました←なんで 私が~

ふだんは会うとすこし茶色の髪が額にびっしり、でも その時は間違いなくてっぺんがスケスケの ザビエル状態でした。。
私は誰にもこのモヤモヤを打ち明けられず、知恵袋に投稿してしまいました~

みなさん 私見ちゃったんです体験 ありますか・・
 

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月23日(日)15時43分8秒
  21鯖ジュレでw
 
    (ろこあ) お邪魔しましたよ  

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月23日(日)15時42分48秒
  賞金でるよんw
 

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月23日(日)15時06分32秒
  15時30分頃生配信します^^たぶんトラシュカかなw
 

全ルーム参加者へ

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月22日(土)18時26分34秒
  こんばんはー!ろこあです。
最近通話参加少なくて申し訳ございません…
夏休み期間で忙しくて8月後半になれば落ち着くのでそれまで参加少ないと思います。

できる範囲でルーム内の管理はしていますが何かお困りなことがあれば些細なことでもいいので連絡ください。


最後にみんな仲良く通話してくださいね!!
 

現在回線オープン中

 投稿者:  投稿日:2017年 7月22日(土)14時08分24秒
  ミュートにして入室中  

回線解放

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)12時36分23秒
  起きたら回線開けておいて下さいー  
    (★ろこあ) 遅くなり申し訳ございません
20:50頃に開放しておきましたので是非参加してください
 

Prohibition utterance act

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月20日(木)16時59分24秒
  --
このメッセージは管理者により削除されました。


Details: Automatic detection or deleted by the administrator.
 

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月20日(木)08時41分10秒
  ルーターが壊れたため通話しばらく参加できません><ごめんちゃい^^  
    (ろこあ) かしこまりました!  

(無題)

 投稿者:ある  投稿日:2017年 7月19日(水)14時28分48秒
  昨日寝落ちしたままスカイプつけっぱで
そのまま仕事行ってまいましたすんません!!
 
    (ろこあ) いえいえ!通話引き継ぎありがとうございます!  

気軽に

 投稿者:  投稿日:2017年 7月18日(火)18時47分12秒
  スカイプ通話気軽に~!
みんなきて~
 

疑問

 投稿者:  投稿日:2017年 7月18日(火)18時00分5秒
  スカイプルーム
通話すら来ない人おおくない?


 

疑問

 投稿者:  投稿日:2017年 7月18日(火)17時54分14秒
  スカイプルーム
通話すら来ないのってなにしたいん?

あがり症や恥ずかしがり屋や話し下手なかたも来ているのになー

 

(無題)

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月18日(火)14時25分43秒
  友達がわたがし作ってくれたよ!!

甘すぎていやー
 

通話予定

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)11時52分15秒
  その日 翌日…
もうちっと簡素化できない?
長すぎだし邪魔
 
    (ろこあ) すこーし簡素化

早くメイヴいきますぞい!
 

壊れた(ToT)

 投稿者:ぴょん  投稿日:2017年 7月16日(日)19時39分59秒
  本日ipadさんがおなくなりになりトークン解除できないのでしばらくインできなさそうです(¯―¯?)  
    (ろこあ) かしこまりました!
強制解除パスワード控えておかないと!!
 

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月15日(土)19時21分38秒
  通話開放してないよ><
 

Re: スレ立ての形式だよー

 投稿者:  投稿日:2017年 7月14日(金)22時44分17秒
  誤爆した~(´;Д;`)
コピペしちまったー
 
    (ろこあ) その顔文字からしてマスターやな!!  

スレ立ての形式だよー

 投稿者:  投稿日:2017年 7月14日(金)22時41分17秒
  ちょっと覗きにきたが…

この掲示板サイトは、スレ立て方式ですね

皆さんおわかりだと思いますが…
なので題名がいるー

慣れない人もいるかな?と思い書きました



 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2017年 7月14日(金)13時37分26秒
  ユキノさんいってらっしゃーい!

パンツマン……!それ毒100じゃないですかぁ~やだぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプルww
 

誰かわからないが、、、

 投稿者:ゾルクル  投稿日:2017年 7月14日(金)11時48分53秒
  東京へ向かっている人がいるのですね!  

Re: (無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2017年 7月14日(金)09時15分34秒
  もるもっつ!  

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2017年 7月13日(木)22時22分38秒
  もふもふっ  
    (ろこあ) もるもっつ!?  

(無題)

 投稿者:くろの@パンツマン☆彡.。  投稿日:2017年 7月12日(水)14時47分31秒
  どうもパンツマン☆彡.。参上(`・ω・´*)???☆*  

(無題)

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月12日(水)14時44分30秒
  みなさーん!幻の海トラシュカやりましたかー!

 

(無題)

 投稿者:ぴょん  投稿日:2017年 7月12日(水)11時22分47秒
  おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ  
    (ろこあ) おはようございますー!  

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2017年 7月12日(水)10時36分1秒
  おっはよおおおお!
繁忙期過ぎました( ´ ▽ ` )ノ最近参加出来てなくってごめんなさい~!今日から復帰っ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
 
    (ろこあ) もっちゃん おひさしぶりです!

夜の盛り上げ役頼みましたよ!
 

(無題)

 投稿者:ういはる  投稿日:2017年 7月12日(水)06時37分37秒
  途中から記憶がありません><
寝落ちしてました
てへ
 
    (ろこあ) うぃくん!今度遊びましょぉ  

(無題)

 投稿者:のろげー  投稿日:2017年 7月11日(火)23時03分10秒
  ねますzzzおやすzzzz
 
    (ろこあ) おやすみ!  

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2017年 7月11日(火)21時21分29秒
  こんばんはー!
なんかできてる!
 
    (ろこあ) おひさしぶりでーす!  

Re: (無題)

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月11日(火)19時03分19秒
  シャドくーん!

通話へ!!
 

(無題)

 投稿者:シャドウ  投稿日:2017年 7月11日(火)19時01分30秒
  おっけ~  

(無題)

 投稿者:トラ  投稿日:2017年 7月11日(火)18時49分17秒
  領海です
 

Re: 。

 投稿者:★ろこあ  投稿日:2017年 7月11日(火)18時37分43秒
  > はーい!

ありがとうございまーす!
 

/2