RADIO二本松交流掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] THE NITE

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 8月10日(木)12時40分17秒 40.net182021029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんにちは!

夜はほぼTVは見ないので、サイマルかラジオを流しています。
一昨日の夜、大好きな番組 Music Bard の 大西貴文さんがDJを務める番組内でメッセージを読んでいただいたのですが、なんと「RADIO二本松開局準備室」でご紹介頂きました!!
個人アカウントではよく読んで頂きますが、思い切って準備室名で送ったところ

「お!ちょっと変わったメーッセージ!福島県の二本松市で開局をめざいているRADIO二本松開局準備室の代表さんから!おお!2年後の開局をとな。オリンピック前ですねえ。まあ、その折には僕でやれる事があれば・・・云々」

正直驚きましたが、全国のリスナーさんからも励まして頂き嬉しい限りでした!



http://thenite2004.blogspot.jp/




[9] ご当地アイドル募集

投稿者: P-create代表の渡邊 投稿日:2017年 8月 9日(水)08時43分45秒 40.net182021029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、P-create代表の渡邊です。

私達は福島県の地域活性化へむけて、歌・ダンスはもちろん、イベントなどのプロモーションで幅広く活動していく予定です。

「いいところも悪いところも全部含めて地元が大好き」
「福島県の魅力を伝えたい!その為に自分が協力できるなら頑張ってみたい」
前回の一次オーディションの際にそんな言葉を頂きました。
その気持ちだけで十分です。私達と一緒に頑張っていきましょう!

アイドルグループとして活動していくために、あなたの力をお貸しいただけませんか?

あなたの「やる気」「本気」を私達は求めています。
お問い合わせ、お待ちしております。

http://pcreate-f.com/idol/com.html



[8] Re: 愛称募集について

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 7月14日(金)21時39分36秒 186.net182021034.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ご応募ありがとうごさいます!



[7] Re: 愛称募集について

投稿者: みつろう 投稿日:2017年 7月14日(金)16時13分26秒 ae002230.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

「菊丸」っていう菊人形にちなんだ名前をどこかにいれたらどうでしょうか。「菊」と「聞く」をかけて、菊丸ラジオとか、net radio Kikumaruとか(^-^)



[6] 愛称募集について

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 7月14日(金)12時56分5秒 186.net182021034.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

「RADIO二本松開局準備室」では、Youtubeチャンネル、FRESH!(Web放送配信プラットホーム)を開局させるにあたり、局の「愛称」を募集する事にしました。

RADIO〇〇〇、NetRadio○○○など、自由な発想で考えて下さい。
出来れば「二本松」にちなんだものが望ましいです。

また、その「愛称」にしたいと思った理由も簡単に書き添えていただければありがたいです。
締め切りは今月末。

この掲示板の返信を使って下さい!
よろしくお願いいたします。

(どなたかロゴなど作って下さるととてもStaffがとても喜びます(笑))



[5] 背景について

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 7月10日(月)20時38分14秒 186.net182021034.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんばんは!
背景についてご指摘いただきましたのですべてシンプルにしました。
PCとスマホでは見え方も違ったようです。
またご指摘がありましたら遠慮なく言って下さいませ!



[4] 東和ロードレースにて

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 7月 3日(月)17時31分38秒 186.net182021034.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さんこんにちは!
何とな~く空梅雨っぽい日々が続きますが、体調管理は万全ですか?
私はなるべく早寝早起きして、しっかりご飯を食べてます。
お腹の調子が今一でしたので、ここ1カ月は「飲むヨールグト」をいろいろ試している所です。

さて、昨日7月2日(日)は東和ロードレースでした。
今後、いろいろと地元話題の発信もしようと思い、取材に出かけて来ました。

蒸し暑さの中、5Km、10Km、ハーフなどさまざまなレースに3,916名の参加者があったそうです。

私が現場に取材に入ったのが午前10時。もう駐車場などなくとても遠い路上に止めて下さいとの事。
うう~ん、困った。
でもそこは、持つべきものは友。
スタート地点から200mほどの所に自宅があり、強引に訪問。

朝電話しておいたのと、奥様のご厚意で無事自宅前に駐車できました。

さっそく旧太田小学校グランドにトボトボ・・・人!人!人!
凄い熱気!
受付のお姉さんに、半ば強引に「取材なんです~!冊子くれませんか!」と頼むと、「ちょっと待って!」と関係者以外はもらえない冊子を探してきてくれました。
2名の関係者のお姉さんに感謝しつつスタート・ゴール地点へ。

そこで約2時間ぐらい動画を撮ったりインタビューをしたり・・・
とにかく暑くて、ちょっとわたしもやばかったかも( ;∀;)

さまざまなレースがスタートしたりゴールしたりするのを見ていましたが、いろんな想いで皆さん参加されているのだろうなぁ~と思いながら、ハーフのゴール最後まで頑張りましたよ私も(笑)

帰って来て撮影内容を確認してみたら・・・
え?え?なんで~~~~~~!

やっぱり取材と言ってもまだまだ素人。

5分ほどの動画に編集しましたのでよかったら見て下さい!

なんで~~~~~!

の訳が判明します。



[3] Re: 新掲示板

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 7月 1日(土)12時01分1秒 186.net182021034.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

画像・動画も投稿出来ます。



[2] 新掲示板

投稿者: 吉田晃 投稿日:2017年 7月 1日(土)10時43分27秒 186.net182021034.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんにちは!
使いにくかったフォーラムを掲示板形式にしました。

身近な話題やイベント情報、ご意見などなど、何でも結構です。
皆さんで盛り上げて下さい!


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.