teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:上条  投稿日:2016年 1月 2日(土)00時50分23秒
  皆さん、あけましておめでとうございますm(__)m
あの後も相変わらず私生活を忙しくさせていただいてます!
ただ、最後の最後にネップロできたことで、
今の生活に張り合いがでたと思っています。

江戸の皆さん、本当に一緒に遊んでくれて、
ありがとうございました!
今も力になってます!

明日?だったかな?
山内さんの引退、鬼門道場に見に行く予定です(^-^)
山内さん、お疲れ様でした!


元悪童さん、
お久しぶりですm(__)m
閉鎖前に会ったら、昔話でもしたでしょうね(^-^)
色々ご迷惑おかけしましたが、
今は落ち着いて暮らせてます。
またそのうち話しましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの元悪童  投稿日:2015年12月18日(金)18時57分26秒
  へぇ~こんなんやってたんや(笑)

閉鎖前に見つけたかったな。

山内も上条もお疲れ様。
 

(無題)

 投稿者:上条  投稿日:2015年 9月22日(火)15時41分59秒
  この度は突然の閉鎖、申し訳ありませんでした。

特に投げ出したわけではなく、
管理者二人の仕事が忙しく、
更新やアピがグダグダになる前に終わらせる、
という理由です。

参加者の方々にもご理解頂きました。

見てくれていた方々、申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:泉翔  投稿日:2015年 9月16日(水)10時07分40秒
  突然の閉鎖、困惑してます。
ですがリアルあっての遊びです、仕方が無いのも知れないですね
また数ヵ月に一度でも定期興行できる日を心待ちにしてます!
短い間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:泉翔  投稿日:2015年 9月12日(土)18時13分11秒
  あらら……大変ですね; ;
無理なときはゆっくり復旧を待ちましょう^^
のんびりマイペース♪
 

(無題)

 投稿者:ASH-RA山内  投稿日:2015年 9月10日(木)00時23分57秒
  帰宅後してから更新を試しましたが、やはりエラーで書き込みが出来ません。
取り急ぎこちらで次回カードを発表します。

9月12日 江戸プロ定期興行
江戸プロ事務所敷設駐車場 特設リング


第一試合
スペシャルシングルマッチ
30分1本勝負

山乃江 謙吾
VS
泉 翔


第二試合
スペシャルシングルマッチ
45分1本勝負

ケニー・ヨコズナ
VS
マタドール瀬能


第三試合
スペシャルシングルマッチ
60分1本勝負

上条マコト
VS
ジェフ・オールドマン
 

(無題)

 投稿者:ASH-RA山内  投稿日:2015年 9月 9日(水)18時23分31秒
  現在、サーバーエラー(?)のようなものが出て次回のカードと週刊3カウントの書き込みが出来ません。
※この掲示板は外部サービスなので書き込み可能です。

帰宅後に再度書き込みを実施しますので、更新は24時過ぎになりますがご容赦ください。
 

(無題)

 投稿者:上条  投稿日:2015年 9月 8日(火)01時05分46秒
  忙しくアピが全然出来ずすいませんでした(>_<)  

(無題)

 投稿者:泉翔  投稿日:2015年 8月23日(日)21時44分36秒
  ジェフさん!長きに渡り付き合ってくれてありがとうございました(笑)

またやりましょう(笑)

上条さん、天王さんですか!懐かしいですねぇ
 

(無題)

 投稿者:上条  投稿日:2015年 8月21日(金)13時49分27秒
  泉、ジェフ、面白いから、決着ついてほしくない上条です(笑)

そういや、最近、天王さんの書き込みみたなぁ~
懐かしいや(^-^)

ここ見ている方~
参加はしなくてもよいから、
もしよかったらここに足跡落としていってくださいな♪
 

レンタル掲示板
/14