NGLC




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 報告

投稿者: まり 投稿日:2015年11月 8日(日)01時49分33秒 KD106160111176.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってすみません。
10/10(土)の試合結果を
報告させていただきます。

vs.筑紫女学園大学
9-11  負け

6位という結果になりました。
最終試合、4年生は試合に出れず、
悔しい思いでしたが、後輩たちは
想いを背負って、力を出し切って
くれました。
チームを応援してくださったOGの方々、最後まで見届けて頂き、
ありがとうございました。
これからも、中村大学をよろしくお願いしたします。





[20] 順位決定戦

投稿者: しゅん 投稿日:2015年10月10日(土)06時54分49秒 s2030147.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

報告おそくなりすみません。

3日の他チームの結果で
中村はブロックの3位通過となり
ファイナル4に出場することはできませんでした。

本日、高宮グラウンドで
5.6位決定戦が行われます。
vs筑女  10時ドロー   です。

今年度最終戦なのですが、4年生は私を含めみな実習のため試合に行くことができません。

しかし後輩たちに安心して任せれます!
きっとみんななら勝ってくれると信じています。

最後まで応援よろしくお願いします!!



[19] リーグ予選結果

投稿者: しゅん 投稿日:2015年 9月28日(月)14時25分10秒 s1744052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

報告おそくなりすみません。
先日リーグ予選が終わりましたので
結果をご報告させてもらいます。

vs福教4ー12負け
vs九大11ー4勝ち
vs西南2ー14負け
vs北九7ー5勝ち

2勝2敗という結果でした。

西南の1位は確定していますが、
2位が同じ勝ち点で3チーム並んでいるため
10月3日の他チームの試合結果を含んだ得失点差で決まります。

なのでまだ順位は確定していませんが
どうであろうとまだ試合は残っているので
自分たちにできることを精一杯やりたいと思います。

応援に来てくださった方々、応援してくださっている方々本当にありがとうございました。

次の試合日程が分かり次第また連絡させてもらいます。引き続き応援よろしくお願いします(^O^)



[18] 集客試合お疲れ様でした。

投稿者: ひらりー 投稿日:2015年 9月 6日(日)22時50分30秒 KD182250251011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日の試合の後半に良いプレーが
見ることができました(^ ^)

残り2試合、自分たちのやりたいプレーを思う存分やってほしいと思っています(^o^)
今のチームで出来る最大限のラクロス、ラクロスを楽しむことを忘れず試合に臨んでください。
応援しています!!



[16] リーグ2戦目*集客

投稿者: しゅん 投稿日:2015年 9月 6日(日)22時15分17秒 s1745105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なつけんさん、あおいさん
メッセージありがとうございます!


今日は雨予報でしたが雨は降らず
無事に試合を行うことができました!

結果は11ー4で勝ちました!!!

保護者の方々、OGの方々、友達、多くの方々の応援が私たちの力となりました。
こんなにも応援してくださる方がいることに本当に感謝です。

あと2試合あります。
まだまだやれることはたくさんあります。
しっかりと今日の反省を活かし、残りの試合に繋げていきたいと思います!!!

これからも応援よろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました(^O^)




[15] 集合試合

投稿者: まっつん 投稿日:2015年 9月 6日(日)22時11分4秒 KD182250246040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日はお疲れ様でした!

今日の試合観ててすごく楽しかったです!
残りの試合も一戦一戦頑張って下さい!
応援してまーす(^-^)/♪



[14] 集客試合

投稿者: あおい 投稿日:2015年 9月 6日(日)18時08分2秒 softbank126103250065.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様でした(*^o^*)
久々に試合を観て、やっぱりやりたくなりますね、ラクロス♪


今日はゆっくり休んで、また次の試合を楽しみにしています(^^)



[13] 集客試合ファイトー!

投稿者: なつけん 投稿日:2015年 9月 5日(土)22時16分45秒 KD182250253228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日は、集客試合ですね!
日頃支えてくれてる人達、多くの先輩達、たくさん見にきてくれることと思います。
思いっきり自分らしさを披露してくださいね!

今回残念ながら行けないので、ここでエール送らせていただきます!!

強い気持ちを持ってプレーしてきてください!
頑張れ!NGLC!!



[12] (無題)

投稿者: ゆかり 投稿日:2015年 8月29日(土)13時25分21秒 s2022226.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 中村大学ラクロス部OGの皆様
> リーグ戦日程で変更がありましたので、再度掲載致します。9/6と9/20日が時間変更となります。
>
> 九州ラクロスリーグ戦日程
> 8/8(土)@春日公園
> 開幕
>
> 8/22(土)@福岡大学高宮グラウンド
> 中村大学-福岡教育大学
> 12:00 ドロー
>
> 9/6(日)@平和台陸上競技場
>  #集客試合
> 九州大学-中村大学
>【 変更後】11:00ドロー
>
> 9/20(日)@平和台陸上競技場
> 中村大学-西南大学
>【変更後】 13:00 ドロー
>
> 9/26(土)@北九州市立大学
> 北九州大学-中村大学
> 12:00 ドロー



[11] リーグ開幕

投稿者: しゅん 投稿日:2015年 8月16日(日)12時05分44秒 s2018254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月8日にリーグが開幕しました!
初戦まであと1週間。
1日1日の練習を大事にしていきたいと思います!

ゆかりさんからリーグの日程を載せてもらいましたが、変更がありましたのでお知らせです。

9月6日《集客試合》@平和台vs九大
11時ドロー

9月20日@平和台vs西南
13時ドロー

に変更です!
どちらも開始が1時間おそくなりました。

是非応援にきていただけると
嬉しいです!!!

よろしくお願いします(^O^)


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.