teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:静寂  投稿日:2013年 1月31日(木)13時40分54秒
  昨日はお疲れ様です。
次は人形で出品するので、また一緒にお互いの人形を並べましょう。

KANAさんの人形の写真をいっぱい撮ったのであとでおくります。
今後もよろしく。
 
 

昨日は

 投稿者:KANA  投稿日:2013年 1月31日(木)08時16分12秒
  昨日はありがとうございました!!
まさかアート作品で参加されるとは思ってた無かったので
驚きましたが、両方出来るなんてずるいww
でも素晴らしい絵を見れて嬉しかったです。

またどこかでご一緒出来るのを楽しみにしています!
パソコンのメアド載せておきます~~。
chonmage-diva@oct.zaq.ne.jp

これからも作品を楽しみにしています^▽^

http://ameblo.jp/kanahyskoa

 

ありがとう

 投稿者:静寂  投稿日:2013年 1月 9日(水)18時17分53秒
  こちらも近いうちにリンク貼ります。  

開設おめでとう!

 投稿者:佐丁  投稿日:2013年 1月 9日(水)08時43分43秒
  シジマやん、HP開設おめでとう☆素敵な子たちが並んでいるね。
CGワークもすごいね。

またリンクが出来たら貼りますね~



 

レンタル掲示板
/1