teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ

 投稿者:とりべ  投稿日:2016年 9月18日(日)14時30分6秒
  残ってたんだね。ここ。  
 

2010年

 投稿者:MAMO@おうち  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時44分6秒
  謹賀新年  

うーーん

 投稿者:MAMO  投稿日:2008年11月24日(月)01時39分12秒
  たまに書かないと、広告が出る・・・
書いて、消すと、広告も復活・・・
鬱陶しい・・・
 

>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

 投稿者:MAMO@会社  投稿日:2002年10月22日(火)08時33分12秒
  それじゃあ、あっしの試験勉強用の参考書と一緒です。
買って、安心してしまって、結局、試験当日まで、開くことがない・・・(^^ゞ
 

そうです・・

 投稿者:Chai@自宅  投稿日:2002年10月21日(月)20時45分31秒
  有休消化です。
年内にあと7日休まなくっちゃ
仕事は持って帰ってきてましたけど
結局、開きませんでした(^_^;)
持って帰ってきただけで安心してるみたいです
ま!そんなもんです(爆)
 

ん?

 投稿者:MAMO@会社  投稿日:2002年10月21日(月)17時47分40秒
  気が付かんかった!
chaiって、今日は、有給消化休み?
家で、仕事してるの?
 

どっちでも・・

 投稿者:Chai@自宅  投稿日:2002年10月21日(月)11時09分11秒
  似たようなもんじゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  

やだなあ・・・

 投稿者:MAMO@会社  投稿日:2002年10月21日(月)08時25分58秒
  伊豆じゃなくて、箱根だよ(^^;;;  

Uね~

 投稿者:Chai@自宅  投稿日:2002年10月21日(月)00時27分55秒
  今のビクター買うときに一応候補にあがっていたんだけど
やっぱりキーボードが小さすぎるのと、
あのバッテリーの出っ張りがイヤで却下になりました(^_^;)
なんであんなにでっけー出っ張りにするのかなぁ・・・
お!そういえば、今日、トリベ家と一緒に
江戸東京博物館に本田宗一郎と井深大展を見に行ってきました
そしたら、「あの」初代ウォークマンが展示してあって
むちゃくちゃ懐かしかったです。
ああ、あれって捨てずにとっておけば
今頃プレミア付いたかなぁ~
あ!でもMAMOが伊豆で転んでへこましたからダメか(爆)
 

小さいパソコン・・・

 投稿者:MAMO  投稿日:2002年10月20日(日)23時51分40秒
  小さいパソコンは、小さくて使いにくい事を、
楽しめるようでないとね(^_-)
お金に余裕があって、あの下に出っ張った、
バッテリが無ければ、VAIO-U1が、欲しい
MAMOさんでした(丸)(^_^)
 

レンタル掲示板
/10