投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4期2日目

 投稿者:IKA  投稿日:2017年 8月16日(水)00時03分37秒
編集済
  合宿スタッフとして初めて参加しています。
分からないことばかりで先輩に助けてもらっています。迷惑ばかりかけてしまっているので、少しでも力になれるように残り数日を頑張っていきたいと思います。


 

4期初日

 投稿者:atsu  投稿日:2017年 8月15日(火)00時34分35秒
  1.2.4期の参加となりました。
4期は高3が多いからか、時間通りに日程が進んでいます。さすが3年生。
2日目から1、2年生は数学テスト、3年生は実力テストがあります。勉強のほうもビシッと決めてほしいと思います。

大学生スタッフもさらなるレベルアップを目指していきましょう。
 

3期3日目

 投稿者:TKG  投稿日:2017年 8月13日(日)01時02分14秒
  スタッフとしての合宿参加は初めてで、まだまだ先輩に迷惑ばかりかけてしまっています。
明日で3期は終了なので、気合を入れ直して頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:MK  投稿日:2017年 8月12日(土)00時17分47秒
  スタッフとしての参加は今年が初めてでした
責任が増えたにも関わらず分からないことだらけで結局先輩方頼りになってしまいます。大学生として来たからには塾生に不安を与えないような適切な行動を取るようにしたいです。
 

3期1日目

 投稿者:ABNA  投稿日:2017年 8月11日(金)00時04分32秒
  今年は3期から参加しました。中1の時に初めて合宿に来てからもう10回目になります。あの時から変わってないことも、変わったなぁってこともありますが、やはり僕の中では夏の風物詩の1つです。あの頃中学生だった自分と重ねながら4日間しっかりお手伝いしていこうと思います。  

2期4日目

 投稿者:Y  投稿日:2017年 8月 9日(水)07時34分54秒
  4日目となり役割が大分板に付いてきました。自分たちで動ける子供たちが増えた様な気がします。
学習面では数学再テストに向けて頑張る1、2年生、もっと先を見すえた3年生共に夜遅くまで頑張る姿が見えました。
 

2期3日目

 投稿者:K村弟  投稿日:2017年 8月 8日(火)00時35分38秒
  単語テストの学年別平均点はやはり高3が1番でした。先輩の姿をしっかりと見習って欲しいです。
台風もなんとかしのぎました、明日からまた頑張っていきます(・ω・)ノ
 

2期です

 投稿者:N  投稿日:2017年 8月 7日(月)00時34分27秒
  1回目の単語テストの結果が返されました。3年生はさすがですね。1.2年生は明日の単語テストでリベンジしましょう!
注意を受けた人もいましたが、あと3日班長に続いてがんばりましょう!!
台風がどうなるのか心配です…。
 

1期三日目が終わりました。

 投稿者:Tみ  投稿日:2017年 8月 4日(金)01時15分5秒
  ついさっき始まったと思った合宿ももう今日で最終日を迎えようとしています。時間の流れがとても早いです。中学生にはとても長く感じられているのでしょうか…?
三日目になり、最初はなかなか慣れていなかった役割もだんだんと中学生同士で協力しあって効率よくできるようになってきました。大学生も少ない人数ながらなんとか協力しあって頑張っています。一方、本性が出る三日目ということもあり、中学生達は私語が目立っている印象を受けます。ちゃんと勉強する時間帯は勉強、ソフトの時はソフト、という風にメリハリを付けましょう。
一期も残り一日、油断せず気合いを入れて頑張りたいですね。
 

1期スタート!

 投稿者:N田妹  投稿日:2017年 8月 1日(火)23時31分31秒
編集済
  2017年度合宿1期が始まりました!!
今年、私は合宿のスタッフとして初めて参加します。わからないことも多く、他のスタッフと協力しながら頑張っています。1期は中学生ということで大変です…
今日の1日はとても長く感じました。ゆっくり休んで明日からも頑張りたいと思います!
明日ももうちょっと涼しいと過ごしやすいです。とても暑いです…
合宿はまだまだ始まったばかりです。これからも頑張りましょう?
 

/29