小新中ソフトテニス掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[87] 女子19日(日)練習時間変更

投稿者: ono 投稿日:2017年11月18日(土)16時46分22秒 sp49-98-13-180.msb.spmode.ne.jp  通報

女子に連絡です。
明日は午後練習の予定でしたが、
午前中8:30~12:30に変更します。
体育館でたくさん打てるためです。
万が一、雪がうっすらと積もったら中止か変更にします。
よろしくお願いします。




[86] 女子に連絡

投稿者: ono 投稿日:2017年11月18日(土)07時18分7秒 sp49-98-13-180.msb.spmode.ne.jp  通報

本日の新潟市庭球場での練習は雨の予報のため中止にします。
部活動は学校の体育館が空いていたため
12:30~16:30で活動します。
よろしくお願いします。



[85] (無題)

投稿者: ono 投稿日:2017年11月 5日(日)17時18分39秒 sp49-98-142-192.msd.spmode.ne.jp  通報

本日の大会、終了しました。
小新の女子、大会の運営をとても頑張ってくれました。
色々な方からお褒めの言葉をいただきました。
疲れたと思いますが、明日からの学校も頑張ってください。
私も頑張ります。



[84] (無題)

投稿者: ono 投稿日:2017年11月 4日(土)19時55分53秒 sp49-98-142-192.msd.spmode.ne.jp  通報

午後、庭球場で練習した2年生はコート代500円を後日提出願います。
男女とも良い練習会はだったと思います。
雨にだいぶ濡れましたので、風邪をひかないようにしてください。



[83] 1年生に連絡(追記)

投稿者: ono 投稿日:2017年11月 4日(土)15時43分58秒 sp49-98-142-192.msd.spmode.ne.jp  通報

本日の練習、小雨が予想されます。
防寒対策やタオル等の準備もお願いします。



[82] 女子1年生に連絡

投稿者: ono 投稿日:2017年11月 4日(土)13時42分53秒 sp49-98-142-192.msd.spmode.ne.jp  通報

1年生は予定通り庭球場を五時から七時で取っています。
参加できる人は気をつけて来てください。



[81] 大会について

投稿者: ono 投稿日:2017年11月 4日(土)13時08分41秒 sp49-98-142-192.msd.spmode.ne.jp  通報

本日の大会は雨のため途中中止になりました。
女子は希望者は残って練習をします。
帰宅希望者はこれから連絡がいきます。
よろしくお願いします。



[80] 男女に連絡です

投稿者: oka 投稿日:2017年11月 4日(土)06時51分33秒 sp49-98-158-234.msd.spmode.ne.jp  通報

今日の最終予選ですが、スタートを遅らせて実施します。10:30集合、準備ののち試合開始となります。雨の中の試合になる可能性が高いので、防寒対策をきちんとしてください。



[79] 男子に連絡です

投稿者: oka 投稿日:2017年10月28日(土)18時26分2秒 sp49-98-153-191.msd.spmode.ne.jp  通報

明日の部活動は雨が降っても体育館で練習しますので、天候に関係なく実施します。よろしくお願いします。



[78] 男女に連絡です

投稿者: oka 投稿日:2017年10月22日(日)06時31分27秒 sp1-75-9-114.msc.spmode.ne.jp  通報

今日の最終予選は雨のため11/4に延期になりました。また、本日の部活動もなしになります。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.