こーらいまゆみ 地獄への階段

みんながんばろー。




66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] おつかれさまでした。

投稿者: 本田 投稿日:2015年 3月23日(月)20時09分58秒   通報   返信・引用

まぁ、とりあえず。
途中で止まらなくてよかったです。

やっぱりいいよね。バンドって。

次回があることを願って。
お疲れ様でした。




[65] おつかれさまでした!

投稿者: SHIN 投稿日:2015年 3月23日(月)18時26分1秒   通報   返信・引用

遅くなりましたが、昨日はおつかれさまでした~。
個人的にはだーいぶ微妙なデキでしたが、みんなが言うように楽しかったでし。
次は代官の二度目の結婚式かね?(笑)



[64] あ、

投稿者: つかさ 投稿日:2015年 3月23日(月)09時00分4秒   通報   返信・引用

ニコニコマークが?に!(笑)



[63] おつかれっしたー

投稿者: つかさ 投稿日:2015年 3月23日(月)08時58分49秒   通報   返信・引用

たのしかったっす。
うちの小さい人が爆音に馴染めず、ほぼ屋外にいたのは残念でしたが、気候が良くて助かりました(笑)
出来は不満足ですが、また楽しくやりたいです?



[62] ちなみに

投稿者: ダイカン 投稿日:2015年 3月23日(月)07時39分35秒   通報   返信・引用

あれから、山手線一周したのは秘密です(笑)



[61] お疲れ様でした

投稿者: ししょう 投稿日:2015年 3月22日(日)22時42分45秒   通報   返信・引用

皆様おつぁれした~!

一発勝負でしたが上手く聞こえてればいいな
とにかく10年ぶりだったけど
すんごい楽しかった!

またやりたいの~



[60] (^-^)

投稿者: ダイカン 投稿日:2015年 3月22日(日)22時29分40秒   通報   返信・引用

演れればいいね(≧∇≦)



[59] どもー。

投稿者: acacia 投稿日:2015年 3月22日(日)22時17分38秒   通報   返信・引用

おつかれさまでしたー。
ブランクを感じさせない完成度。。。と言ったら言い過ぎかしら(笑)

しかししかし。
とても素晴らしい出来だったのではなかろうか。

これで味をしめてムズムズしてきちゃったらお声がけください(笑)



[58] なんやかんや\(^o^)/

投稿者: ダイカン 投稿日:2015年 3月22日(日)20時53分47秒   通報   返信・引用

ありましたが、やっぱりありがとうございました?



[57] ごめんなさい…

投稿者: SHIN 投稿日:2015年 3月22日(日)10時00分16秒   通報   返信・引用

10:30に渋谷駅着の電車になっちゃいました…汗
なので10分~15分ほど遅れます…
ごめんなさい…T^T


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.