蔦谷おんみょーじの女子会



カテゴリ:[ ゲーム ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] クーラー壊れたΣ(゚д゚lll)ガーン

投稿者: はくさま 投稿日:2017年 8月21日(月)09時06分26秒 p1904124-ipbf2707funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お盆も終わり、ちょいっと覗いてみたら、愛ちゃん!お元気になって何より~^^

ついこの前まで中国地方にいたんだけど、あっっっかった~(;´Д`A)
関東は・・・・涼しいじゃーーん!

ムシムシしてるけど、かろうじてクーラーなくても過ごせてるよ(昨日まではね)

修理業者はまだ来ない・・・明後日来るって。忙しいんだって_(:3 」∠)_
暑くならないことを祈ってるワタシ。

陰陽は、まだ終わってないよ^^ボチボチ気が向いたときに遊んでるよ~
同じイベの繰り返しだけどね^^;

あ~今日も涼しい日でありますように(←野菜には申し訳ないけど




[39] お久!

投稿者: まなみん 投稿日:2017年 8月16日(水)20時04分12秒 FL1-125-197-2-105.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

体調も戻り、Youtubeでほそぼそ活動しつつ、
アプリ「アイチュウ」と「戦刻ナイトブラッド」にドはまりして
おります(爆)

あ、たまちゃんもはくさまもいる!
元気そうでなによりっすー!

今は仕事半分が自由職だからまったりゲームな日々送ってます。
ストレスはまあ、1か所働いてるところであるけども、
ゲームで絶賛発散してるので問題ナッシン!(笑)
でもここのとこ睡眠ずっとゲームやってるせいで3時間くらいだよw

乙女ゲー要素もりこんだゲームはやっぱいいなあっと実感しつつ
満喫。

え?陰陽って終わりそうなの?
やっぱりどこもブラウザーゲームはサービス終了多いねえ…
うちもめっきりやらなくなったもん…。

アプリやるためにスマホ中古で2台買うくらいそっちにハマっちゃったしなあ…

つか陰陽なくなったらますます交流なくなっちゃうね…

私も返信中々できずにいたのでそこは反省ですが…_(:3ゝ∠)_




[38] おひさ~

投稿者: はくさま 投稿日:2017年 6月28日(水)23時28分57秒 p1039-ipbf2707funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

6月ももうすぐおしまいだね~
梅雨時期は体調崩しやすいから注意だよ~

あっついのに風邪ひいてしまったおバカなはくです_(:3 」∠)_
今、無性にカスタード食べたくなって、作ったですよ。
そんなことしてないで、早く寝ればいいのに、と思いながらモグモグ食べてます。

陰陽、細々とやっとります(*ノωノ)
そろそろサービス終了するんじゃないかと思ってたりして・・・
モバイル版終了するみたいだから、PC版も・・・なぁ~んてね^^

愛ちゃん、玉門、アルさん、陰陽じゃないゲームで楽しく遊んでたらいいなぁ~
ストレス発散、楽しんで解消すんべ~

その前にあたしゃ、風邪治すわ~ノシ



[37] にゃーーーー

投稿者: グズ玉 投稿日:2017年 6月19日(月)16時39分58秒 M014010058000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

愛もんの生存報告キターーーーーーーー!!!
って・・マジでガチな生存報告かw

体調が>< 精神も肉体もHP1状態じゃないか・・・;
私もガチで心配だじょ。。。
少しずつでも何でも回復してきてるなら良かった!
くれぐれも悪化だけは無いように祈ってるよぉぉぉぉ
とりま、、、生きててくれて嬉しいよーーーーーT T←

あとははくさんまだなぁ~陰陽動かしてるのは分かったから
生存は確認できたけどーb
まぁ元気ならいいやね^^

私も課金がね・・・
つっても、何百万と課金してる方々がいるので勝てるわけも無く・・
そこそこの課金で留まっておりますw
このゲームはワイワイ出来るので楽しいの♪(←人見知り激しいからチャットはロムってるけどw
なので過疎が酷い陰陽は・・・たまに遊ぶ程度で終わっちゃう罠w


暑くなってきたから体調に気をつけてねー!
また覗くね~ノシ



[36] 生存報告w(ガチ)

投稿者: まなみん 投稿日:2017年 6月17日(土)13時58分44秒 FL1-119-242-68-149.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここ数カ月体調がよくなく、病院をいったりきたりでしたが、
だいぶ体調も戻ってきて、少しずつですが元気になってきてます。
家の方もごたごたがあったりとまあ大変でしたがどうにか
生きてるよw

陰陽は気が向いた時しかINしなくなってしまったなあ。。。っていうのが
現状です。
みんなとワイワイゲームやりたいのですが、
中々そういうゲームもなくなってきちゃいましたね・・・。
一人でもくもくやってると課金しすぎちゃうので
そこが難点です。

たまちゃんの腰もよくなってきているようで安心いたしました。
はくさんもアルさんも元気なのかな?

またみんなで遊びたい、さびしんぼなまなみんより、
生存報告でした!



[35] にゃふーん

投稿者: クズ玉 投稿日:2017年 6月 4日(日)10時26分15秒 M014010058000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

みなちゃん元気なのかぁぁぁぁぁ

PCがブッ壊れて・・やっと少し安定しだしたかな~?どかな~?な玉です。
一応元気でつ^^

陰陽は同じイベばっかで飽きてしまったーーーーー
・・・たぶんみんなも飽きてるんだろうなぁ・・・
なので別ゲばかりやってるわ~。お金のかかる別ゲばかりだけどorz
↓アルさんもなのねw別ゲがんばだよーーー
てか、元気そうでよかった♪

愛もんもはくさまも元気かなぁ
またみんなと遊びたいよぉぉぉぉぉぉぉ ・・・陰陽では無理っぽいがw

花粉の季節は終わったけど今度は暑さとの戦いだぁ!
体調に気をつけてねん

職場の環境が少し改善されて(←マジギレして恐れられたから。)
VIP待遇になって(←給料以外がね。)腰痛もマシになった玉がお送りしましたー



[34] Re: おひさびさ~

投稿者: アル 投稿日:2017年 4月29日(土)17時53分48秒 i121-118-160-8.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです~
予想以上に3,4月に行事が立て続いてバタバタしたところに、
別ゲのイベントが重なり、陰陽からちょっと遠のき気味ですが、
それなりに元気でやってます。

取りあえず生存報告?まで~



[33] おひさびさ~

投稿者: はくさま 投稿日:2017年 4月27日(木)23時03分36秒 p1039-ipbf2707funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みんな~元気~?
花粉の季節も、もうそろそろ終わりそうだよ~

みんなが元気ならそれでいいんだぁ~(*´▽`*)ノシ



[32] ほほぅ。

投稿者: クズ玉 投稿日:2017年 3月21日(火)15時45分49秒 M014010058000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

沖縄は花粉がねー。いいこと聞いた♪これで数日間だけは
カユカユ・ズビビ・ボー・・・ から開放されるーーー
あ。泳がないよ?ちみっと早いからw前に行った時も少し暑いかな?くらいだったし~

ちゅん太のやつ、Y氏に答え教えてもらったけど・・・
なんでそうなるのか分からんちーん

特に赤のやつ!なんでチキンちゅん太になるのー?
緑のやつも・・・ちゅん太が見てるものってなんじゃいっ
夢か?現実かーーー?はたまた米かーーーーー??

ドリルの後ろの方を早々に見ちゃう私としては・・・
答えを見せてくれーーーーと叫んじゃうわw


なーんかレイドをやりたくて仕方ないのよね。。。なんでだろw
でもやる時間無いんだろうな~・・・はぁ。。。ちかれた><



[31] Re: はくさまーん

投稿者: 目がかゆいよはく 投稿日:2017年 3月19日(日)22時53分45秒 p1039-ipbf2707funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

あらま!玉門!沖縄は花粉飛んでないらしいわよ!!
パラダイスじゃな~い( *´艸`)水着はじゅんびしたか?日焼け止めは持ったか?
うわー、行ったことないけど沖縄裏山っす!
なおさら、体調に気を付けるんだよ!沖縄エンジョーイ!

ちゅんたの問題、チキンちゅんたをLV60にして、そこからがいまいちわからんチン・・・
3/21にどこか見たらいいのかしら?(←迷推理

どこかにコナン君はいねがー?

愛ちゃんのお気にではなかったか。やっぱり^^
名探偵愛もん、アルもん登場しないかなー(←他力本願杉


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.