teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


つーか、どんだけのこっとんのじゃ?

 投稿者:jyf  投稿日:2008年 6月18日(水)21時41分18秒
  日曜はいつの間にか落ちていた。ログを見る限り、5時過ぎまでは繋がってたみたいだが。

2400については了解。金曜は元々俺の希望やしな。

・・・つか、属性防御無視で70点範囲なんて死ね、といってるもんだと思う(遠い目)

http://www.geocities.jp/jyf19810429/trpg.sfv3.pc01_00.html

 
 

残り少し

 投稿者:ジェイ  投稿日:2008年 6月17日(火)00時08分36秒
  関係者各位は、もうしばらくのお付き合いをお願いします。

>金曜日
 24時集合とさせて下さい。
 ・・・その時間にも帰っている微妙な人なので。(遠い目)
 時間次第では、レイルのEDは土曜日に回します。

>土曜日
 色々な裏話を暴露しようかと思っています。
 (冥嵐王のあの性能の理由とか)
 時間のある方は、お付き合い下さいませ。
 そこまで力を入れるつもりはないので、 他所のセッションの片手間程度で結構です。
 

(無題)

 投稿者:蒼樹  投稿日:2008年 6月16日(月)20時12分41秒
  日曜は結局あがれず申し訳ございません。
金曜は何時ごろ上がればよろしいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:さいひす  投稿日:2008年 6月10日(火)11時56分58秒
  了解ッス。  

ラストバトル開始予定

 投稿者:ジェイ  投稿日:2008年 6月 9日(月)00時58分33秒
  14日の23時開始予定としておきます。
お仕事が無ければ、早まるかもしれません。

冥嵐王を甘く見るなー。
 

戦闘開始予定

 投稿者:ジェイ  投稿日:2008年 5月26日(月)00時45分58秒
  31日、午後23時開始予定とします。
ほぼ確定で仕事なので・・・

ちなみに。
戦略をミスするとルダルグ戦同等キツイことになります。
注意して行動して下さい。
 

了解しました

 投稿者:ジェイ  投稿日:2008年 5月14日(水)22時58分37秒
  >1.一応闘気込み13で、諦めました。
 了解しました。
 認識がずれていないのであれば、構いません。

>2.魔法取得修正は、キャラ作成時のみの修正なはずです。
 これについては完全にこちらの勘違いでした。
 失礼しました。
 現職より過去職の方が強いことになるから、個人的には変なルールだと思いますね。
 

解答

 投稿者:蒼樹  投稿日:2008年 5月14日(水)19時58分28秒
  1.一応闘気込み13で、諦めました。後はプラーナを使うなり、1シナリオに1回渾身+明鏡止水を叩き込むかとで満足するつもりです。
2.総合レベルを修正に足している訳ではありません。魔法取得修正は、キャラ作成時のみの修正なはずです。そもそもナイトは±0ですらなく、―ですから。まあ、初期はメイジ/バードからで著しく数値が違うため誤解を呼んだようです。申し訳ない。
 

ざっと見た感想

 投稿者:ジェイ  投稿日:2008年 5月14日(水)02時03分34秒
  イェンリルのキャラシーをざっと確認しました。
まず気になった点が2点ほど。

1.命中値9だと、攻撃があたらない可能性が高いです。
  ジェラの闘気修正込15の命中でも回避されることが時々あります。
  (参考として、前回のルダルグの回避が15でした)

2.魔法習得LVが誤っているようです。
  正しくは10(知力)+0(ナイト修正)-2(ヘヴィアームズ修正)
   +1(メイジ1LV上昇)+2(バード1LV上昇)=11の筈です。
  (転職前のクラス修正は足さない筈で、総合LVは「足さないとした」ため)
 

つ、疲れた・・・

 投稿者:蒼樹  投稿日:2008年 5月14日(水)00時32分46秒
  やっとこキャラシーをアップします。
借金が多いように見えますが、魔法の借金を返してない為なので、あしからず。

http://www.geocities.jp/aonorinoheya/ookamix.html
 

レンタル掲示板
/10