本郷杯団体戦2016




18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時42分8秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> MS1 柴崎 VS 牧角

去年どうはたさんをぼこした因縁の相手。 きょろさん、チーム期間でいちばん輝いてました?  1-6でした?おつかれさまでした!!!




[17] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時39分54秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

WD1 ひなこまりな vs 多田 今井

なかよしペア!なかよしレベルなら負けません!ひなこさんのオープンコートを狙う確実なロブとスマッシュ!サーブも決まってましたね!今日は一段とキャッチが上手かったです! まりなさんのコートの外へ消えていくサーブ、相手の得意をさせないプレーが相手を苦しめていました。 しかし多田さん半端なかった。3-6 でした。  まだまだ3女!これからもテニスしましょう!



[16] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時35分56秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

MD1

ホーリーカミヤン 木村  vs 深津 石原

ほりかみさんの弾丸サーブ!繊細なセカンドサーブ!ボレーが輝いてました。木村も足いたいながらもたくさんうごいていいショットたくさん決めました!しかし相手はブレンディ!なんちゅうサークルや。。うちのワンをぼこすなんて。。0-6です。次回に期待!



[15] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時33分16秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

WD2
ゆき あやか vs 岩本 吉田

1女6女ペア~ーー!ゆきさんの完璧なロブ、ときには鋭いストローク!あやかちゃんのこれでもかというストローク!と、ボレー!もう、すごかった!サーブも速すぎんのヽ(´o`; みんな感動してた!一時は先攻してたものの惜しくも負けてしまいました。。5-7でした。 感動しましたーーー!!!



[14] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時29分7秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

WS1 なおvs 和田

なおは今回とんでもなく成長し、ストロークがうまくなりました? 最後はすごいラリーも続いていたね。。しかし0-6でした。まだまだ2年生?これからたくさん練習して勝とうね!!つぎこそは!!!



[13] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時27分21秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

MS2 まさきよ vs 久保田

まさきよの完璧なる前日のイメトレ!たくさん練習した努力は完璧でした。そしてウィーケンの底力なる力強いストローク!しかし相手はつよかった。。戦い抜いてかっこよかったです!0-6でした!



[12] Re: vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時24分49秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

MD2
冨澤 かいと vs 島田 近藤

我らが4男ペア!とみーの正確なボレー。かいとの見えないんじゃないかレベルのサーブが輝いてました。よく頑張った!!しかし相手はなんだか強かった。。0-6で負けてしまいました。冨澤は新人戦で雪辱を果たすんや!(でるよね?)かいとも、あと2年間たくさんテニスしよー!
お疲れさまでした!



[11] vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時21分27秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

WS2
友里恵VS 峯村

私の、執念たる1勝?
相手は4女、しこられてもしこりかえす元気がありました?6-3 です? 不完全燃焼感はあるけど。。オレペ1勝目ー!!



[10] vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時18分22秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ファーストラウンド?
WD3 なっちゃん ゆり vs 立花 角崎

なっちゃんさんの角度をついたボレー?ゆりさんのこれでもかというロブ?ときにはナイショが輝いてました? わたしのコートの隣で頑張ってる姿を見て、励まされてました? しかし、相手はそれよりも上手でした。。悔しい0-6です。 悔しさをバネに卒業までにもっとテニスして見返しましょう?



[9] vs ブレンディ

投稿者: 友里恵 投稿日:2016年11月20日(日)15時11分20秒 KD111107167159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オーダーです?

MD3 DEF
WD3 なつみゆり
MS3 DEF
WS2 ゆりえ
MD2 とみさわかいと
wd2 あやかゆき
MS2 まさきよ
WS1 なお
MD1 堀上木村
WD1 まりなひなこ
MS1 柴崎

http://hongo-cup-shu-k-2016.jimdo.com/


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.