Harry Potter



カテゴリ:[ 趣味 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 今までのコメント

投稿者: hiro 投稿日:2015年 5月24日(日)11時34分58秒 i114-181-149-125.s05.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ありました。保存したと思っていたコメントが見つかりました。2015年2月までのみんなの広場をご覧ください。申し訳ありませんが、最後の4件の方のコメントは保存してなかったようです。すみません。




[4] ユウさん、ありがとう。

投稿者: hiro 投稿日:2015年 2月24日(火)22時18分11秒 i121-114-229-37.s05.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本当にありがとうございます。更新が遅々として進まず、ご迷惑かけています。以前のようになんとか頻繁に更新をします。



[3] 初めまして

投稿者: ユウ 投稿日:2015年 2月22日(日)13時17分52秒 KD106179143034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、ユウと申します。
四年前に興味本位で一巻のペーパーバックを買い、そのまま放置していたのを最近発掘して読み始めました。
学生だった当時はさっぱり理解できずに四章くらいで諦めてしまったのですが、なぜか今は楽しく読み進められています。勉強から離れて初めてその楽しさをと必要さを感じています。
文中のわからない単語は辞書やネットで検索しています。
このサイトには「owlery」を調べていて辿り着きました。
他の章も拝見しましたが、辞書を引くだけでは理解できないヒントがたくさんあって驚きました。
辞書の堅苦しい説明とも違っていて、まるで一緒に読み進めているような気分にもなって、読み進めるのにとても助かっています。
この気持ちを伝えたくなりここに書き込ませていただきました。
お仕事もあって大変かとは思いますが、ぜひ最終巻までのヒントをくださればと思います。応援しています。



[2] ごめんなさい

投稿者: hiro 投稿日:2015年 1月11日(日)16時26分40秒 i223-219-215-154.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 ヒロです。今までの皆さんの投稿をなくしてしまい大変申し訳ありません。
 何かあれば、一言お願いします。URLは記入しなくても結構です。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.