連絡用掲示板 塩



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


416件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[417] Ann Weaver

投稿者: Ann Weaver 投稿日:2017年 8月 5日(土)18時06分39秒   通報   返信・引用

I discovered your 連絡用掲示板 塩 page and noticed you could have a lot more traffic. I have found that the key to running a website is making sure the visitors you are getting are interested in your subject matter. We can send you targeted traffic and we let you try it for free. Get over 1,000 targeted visitors per day to your website. Check it out here: http://tdil.co/3p Unsubscribe here: http://priscilarodrigues.com.br/url/11

http://priscilarodrigues.com.br/url/v




[415] ち、地球が…地球そのものが

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 3月 8日(水)20時28分41秒   通報   返信・引用

スマホおkです、ゲッツしました!
けどすまん、前の携帯が電源点かなくて電話帳見れへんのですわ!
まあ番号交換とかは明日でもいいよね



[414] (無題)

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 3月 8日(水)09時16分44秒   通報   返信・引用

そーいえば携帯は?
取り行きました?



[413] (無題)

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 3月 8日(水)09時04分11秒   通報   返信・引用

らじゃーです(^o^)/



[412] 牛&三元豚でいきますかね!?

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 3月 7日(火)00時14分14秒   通報   返信・引用

では木曜は11時開店だから、その20分くらい前にそちらへ行く感じでいいかな?
例のごとくしゃぶ葉まで一緒に乗せてってくだせえ~



[411] !!

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 3月 6日(月)23時52分24秒   通報   返信・引用

おお!マジすか!
それ使わせてもらっちゃおうかな…!い、行きます!



[410] 木曜日

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 3月 6日(月)09時50分6秒   通報   返信・引用

木曜暇ですか?
親父にもらったしゃぶ葉の株主優待35%オフ券が木曜までなのだが行きますか?800円ぐらいで肉食い放題です…!



[409] おお!

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 3月 5日(日)23時10分13秒   通報   返信・引用

噂の!?そ、そうなんすか…!それなら性能的にも安心っすね
ヨドバシにてプラン選択の条件付きで100円だったので、ついね
まぁダウンロードアプリとかはどんな便利なのがあるか、まだよくわかっとりませんからね
そのうちまた喫茶店とかでよろしくお願いします!



[408] な、なんと!

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 3月 5日(日)10時26分49秒   通報   返信・引用

噂のHUAWEI P9 lite ですか!!!
日経トレンディでコスパ最強スマホと紹介されてましたよw性能もiPhone4と同等クラスみたいだしm(_ _)m

ただ内部HDが16GなのでSDカードは必須ですね。

なかなか良いスマホ選びましたな!
設定はYモバイル専用のよくわからないやつなのでお力になれませんが、ラインの登録やアプリ、Googleとかは手伝えますので(^o^)/

近々喫茶店でお茶しながらやりませう



[407] フフフ

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 3月 5日(日)01時06分32秒   通報   返信・引用

あざっす、設定がんばります!
機種はね、HUAWEIの P9 lite とかいうやつですね
バッテリーが3000mAhあるらしいので、これは満足なのねん
とりあえず2年は壊さないよう気を付けますよ…!



[406] ほおお

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 3月 3日(金)23時50分52秒   通報   返信・引用

Yモバイルですか!
一応softbankの子会社だから信頼性はあります(^o^)/
ちなみに自分のWi-FiもYモバイルですw

機種は何にしたんすか?
契約したら電話下さいm(_ _)m

まぁとりあえず設定がんばって!
わからない事あればなんでも教えます!
ライン登録できたら一度トークから連絡下さいm(_ _)m



[405] 滞納分の支払いは完了!

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 3月 3日(金)22時57分7秒   通報   返信・引用

先日はお疲れ様です!
あとすんません、ちと色々冷静に考えた結果、Y!モバイルにしました
AUで契約すると言ったが あれは嘘だ
Y!モバイルのやつね、本体代が無料同然なんすよ…!
ブツが手に入るのは来週なので、そちらへの電話も来週になります、少々お待ちを!
まあ最初の設定とかは、ネット見ながら自分でじっくりやってみたいな~と思っとります
それでもどうしても分からなかったら、また頼らせてもらうかも!



[404] (無題)

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 3月 2日(木)00時20分11秒   通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした(^o^)/

振り込んだ??



[403] りょーかい

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 2月22日(水)16時03分6秒   通報   返信・引用

では11時にお待ちしてます(^o^)/



[402] 行っちゃお行っちゃお

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 2月21日(火)18時19分42秒   通報   返信・引用

では28日の11時過ぎくらいに八兵衛さん邸に向かうので
すたみな太郎まであっしも一緒にお願いします!



[401] おおお

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 2月20日(月)07時55分48秒   通報   返信・引用

では28日で!
スタミナ太郎先生に行きましょう!

何時頃にします?



[400] 龍槌閃!龍巻閃!

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 2月14日(火)13時37分5秒   通報   返信・引用

ほいたら28日の火曜日とかにしときます?
すたみな太郎とか、ランチ1500↓の庶民派の食い放題なら
あっしも自分で支払いしますよ!



[399] おろー

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 2月14日(火)00時19分48秒   通報   返信・引用

できれば25日以降が助かりますおm(_ _)m
ゼルビアのせいで金欠でごさるよ。



[398] !!

投稿者: 紋次郎☆ 投稿日:2017年 2月12日(日)21時35分39秒   通報   返信・引用

うおお、お疲れ様であります…!
それでは17日の金曜とかでいかがかな?



[397] うへぇー

投稿者: 八兵衛 投稿日:2017年 2月 7日(火)23時02分50秒   通報   返信・引用

やっと仕事地獄が終わって休みがもらえそうですよ(^o^)/

暇な日教えてくださいm(_ _)m
出かかる限りあわせますよ


レンタル掲示板
416件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.