Best buddies



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[128] (無題)

投稿者: TM 投稿日:2017年 8月16日(水)08時51分18秒 112-69-242-92f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりですTさん。確かに今年はアニメの実写化が多いですね。
でもやっぱりアニメの実写化はどうしても無理を感じてしまします。
ただGXの実写化なら絶対に観に行きます。




[127] お久しぶりです

投稿者: T 投稿日:2017年 8月15日(火)20時26分52秒 softbank060098141100.bbtec.net  通報   返信・引用

このところ、好きなアニメが実写化された映画が次々公開されてます。二次元好きにはなんだか微妙な気持ちです。見たいような見たくないような。この調子でGXやM7が実写化されたらどうしよう、、、ハラハラしています。

全くピアとは関係ない話でした

暑い日が続いてますね。体調気を付けましょう



[126] お疲れさまでした。

投稿者: 3 投稿日:2017年 7月30日(日)23時03分20秒 KD113153019201.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日も楽しい時間を過ごせました。来月のランチは、27日です。集合場所は、新生病院の明石のりばです。   今日は僕の事情で時間に遅れて、すいませんでした。T Mさん心配させてすいませんでした。では、また来月のピア活動で。



[125] 楽しかったです♪

投稿者: J 投稿日:2017年 7月30日(日)20時25分19秒 sp49-98-138-195.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日も楽しい時間をありがとうございます!

話がいっぱい話せてよかったです♪

次は来月のピア活動で!

ランチも楽しみです♪

皆さん、お疲れ様でした



[124] お疲れ様です。

投稿者: TM 投稿日:2017年 7月30日(日)18時31分1秒 112-69-242-92f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日もお茶会に参加することができありがとうございました。
昨日の晩、眠るのが遅かったせいもあるのか調子が今ひとつでした。
でも、こうして皆さんと会って話をすることで落ち着くことができました。
またのお茶会、楽しみにしています。よろしくお願いします。



[123] (無題)

投稿者: J 投稿日:2017年 7月30日(日)10時51分33秒 sp49-98-138-195.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は中止でないですよね?



[122] T さんへ

投稿者: J 投稿日:2017年 7月21日(金)09時41分23秒 sp49-98-140-121.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Tさん、忙しい中ありがとうございます

B型を見学して体験して、一般のトライアルですね……

確かに私はイノシシ……その場の気持ちで進む

もう少し冷静に考えます

アドバイスありがとうございました

見学会、行って来ましたが、もの凄く疲れました

それも踏まえて考えたら、もう少し冷静に考えて行動せな、あかんなぁと

イノシシで進まず、ゆっくり自分にあわせて行動します



[121] Jさんへ

投稿者: T 投稿日:2017年 7月20日(木)20時16分30秒 softbank060098141100.bbtec.net  通報   返信・引用

いま、一般で働くかB型に行くか、決めず
一般もトライヤル雇用というお試しがあるし、B型も体験があります。体験しやすいのはB型なので、順番としてはB型を見学して体験してから、一般雇用のトライアルをやって見たらどうでしょう。
これまでの様子からして、やる前から悩んだり、やる前からその場の気持ちで決めてしまうより、一回自分で体験してからの方が、Jさんにとって正しい決断が出来ていたと思います。



[120] すいません

投稿者: YM 投稿日:2017年 7月19日(水)18時16分31秒 proxybg033.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

30日なんですが予定ができ行けなくなりました。またの機会によろしくお願いいたします。



[119] 急に……

投稿者: J 投稿日:2017年 7月17日(月)10時55分54秒 sp49-98-155-34.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

T さん 働きたいという気持ちが今さっきから出てきました やはりB型から探した方がいいですか?


レンタル掲示板
128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.