Battle Kid 特別掲示板


カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: Battlekid バトルキッド 襲撃


11件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[98] GUCCIのぶきっちょな武器作り。

投稿者: GUCCI 投稿日:2017年 7月20日(木)02時09分7秒   通報   返信・引用

このクリティカルって、無くせますか??



[97] アンドレア

投稿者: GUCCI 投稿日:2017年 7月18日(火)03時23分29秒   通報   返信・引用

アンドレア描いてみた。過ぎし日々。



[89] 10007さん、お疲れ様でした

投稿者: Rouge 投稿日:2017年 6月12日(月)12時21分47秒   通報   返信・引用

今まで、いつでもどこでも何度もご協力くださり誠にありがとうございました。

メッセをいただいて返信してからこの掲示板を見ましたから何も10007さんに届いてないと思います。要するにリアルな日常とこのゲームを両立することが自分にとって宜しくないと思いつつもゲームが辞めれなかったという事ですよね !(^^)!

詳しく心境が解りませんでしたが、★5キャラクターを全て削除したらさすがにゲームは終了ですね。メッセの中の文面通り、きっとアプリもアンインストールされていると思いますから自分で脱退できないという事ですね。かなり理解できました。m(。。)m  それでは、ファクション・トーナメント中は無理ですから終わり次第、副リーダーのどちらかに追放をお願いしときますw

でも、良かったらゲーム以外の雑談でも掲示板のココ(メインスレッド)へ書き込んで気晴らしに使ってください。まあ、気が向いたらで結構ですけれど…



[88] 引退します。

投稿者: 10007 投稿日:2017年 6月12日(月)07時23分33秒   通報   返信・引用

Battle Kidの皆様

おはようございます。
突然ですみません。このWDをやめることにしました。
今まで楽しかったです。ありがとうございました。

アプリを削除してもすぐに戻りたくなるので、キャラを削除しました(^◇^;)

キャラ削除前
持ってた5つ星キャラ(これに青アンドレアと名声ミショーン)
キャラ削除後:領土の防御チームだけだけ残ってます。
それでは(^^)/



[87] リサイクル品

投稿者: たかはる 投稿日:2017年 6月11日(日)22時01分46秒   通報   返信・引用

1900円のロングチェストをリサイクルセンターで買って100円ショップの水性ニスで塗っただけ材料費324円也  ? 子供の玩具入れの完成でーす? ちょいと渋すぎるけど…




[86] 領地

投稿者: SUQQUさん 投稿日:2017年 6月11日(日)04時20分30秒   通報   返信・引用   編集済

なんと、いま1位です。きらきらきら



[85] (無題)

投稿者: SUQQUさん 投稿日:2017年 6月11日(日)01時30分29秒   通報   返信・引用   編集済

では、幸せのパンケーキをお裾分け~

めっちゃ、んまかった(●?´ω`●?)ノ



[84] 最悪

投稿者: 全能神 投稿日:2017年 6月10日(土)19時41分18秒   通報   返信・引用

ぶーつーけーらーれーたー



[33] 引継ぎ方法

投稿者: たかはる 投稿日:2017年 4月27日(木)22時39分54秒   通報   返信・引用

このアプリを携帯等やパッド等に引継ぎ及び複数端末にてプレイする方法。
①バックアップ失敗時の自分の情報を控えておく事
ⅰ自分のリージョン名アカウントコードを控える(画面左上の自分のレベルをタップすると見れます)
ⅱ自分の町レベル(施設等のレベル等など)
ⅲ持ちキャラ情報等
ⅳ襲撃ランク等

②facebookアカウントを作成する。
ⅰアカウントコード・パスワードの作成

③引継ぎ前の現在このアプリで使用中の携帯及びパッドにての作業
ⅰ使用中の機器でアプリを立上げ画面右下のオプションをタップ
ⅱ右下のアカウント関連付けをタップ
ⅲfacebookに接続(右側)をタップ
ⅳfacebookアカウントのログイン情報等を入力
ⅴfacebookアカウント関連付けされる

④先程のオプション画面に戻る
ⅰ画面右下のアカウント連結の文字がアカウント関連済になればOK

⑤機種変更してもOK

⑥新しい端末にこのアプリをダウンロード
ⅰゲームを開始してオプション画面が出るまで進める。
ⅱ画面右下のオプション画面よりアカウント連結を選び③と同じ作業

⑦連結済を確認して終了です。

※複数端末で同時に同じアカウントコード(ゲームアプリは使用出来ません)2台なら1台は引継ぎ時の状態だし
 もう一台はゲームをダウンロードしたばかりの発展していない方の世界になります。世界が2つある事になり ますね。※サブ垢とか聞きますよね。これはサブアカウントって意味です。(知ってますよね。失礼)

⑧最悪の事態
ⅰどうしてもうまく引継ぎが出来なかった場合はforum.scopely.comのフォーラムへ投稿しなければいけませ ん。涙・涙です。そのために事前にある程度の情報を控えておく必要性があります。



[2] おめでとう

投稿者: Rouge 投稿日:2017年 1月 5日(木)20時18分10秒   通報   返信・引用   編集済

襲撃トーナメント個人戦でファクション初の表彰台に上がったSUQQUさん、おめでとうございます。

なお、このトーナメントは2016年12月14日の結果です。  (^ ^)





[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月12日(月)06時29分26秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


11件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.