あんぐらOBOG



カテゴリ:[ 趣味 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] タウンホール

投稿者: スノレパ 投稿日:2016年12月26日(月)20時02分1秒 KD106181072028.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

11に上がりましたm(_ _)m今空軍熱いみたいですので遊びに来て教えてください




[13] お久しぶりです

投稿者: Snow leopard 投稿日:2016年 9月 6日(火)19時56分13秒 sp49-98-174-59.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あちゃさん今どちらにいらっしゃいますか?



[12] Re: 簡単だよ

投稿者: あちゃ 投稿日:2015年 1月 9日(金)20時05分26秒 zaq3a55e238.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> クランの城から、クランを探す。
> 検索に (翼の) これで出てくるよ!
>
あっ!そっかぁ~(o^^o)
でも、せっかく兄妹でやってるのに、申し訳ないな…
今すぐには、いけないけど。
また、お邪魔します!
ふたりとも強いよね。(^-^)/



[11] 簡単だよ

投稿者: レオ 投稿日:2015年 1月 6日(火)14時42分22秒 s1147196.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クランの城から、クランを探す。
検索に (翼の) これで出てくるよ!



[10] Re: 今入っているクランは。

投稿者: あちゃ 投稿日:2015年 1月 6日(火)13時08分49秒 zaq3a55e238.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

レオさん、こんにちは~(o^^o)!
どうして探すのです?
私、うといのかな…>_<
私も施設あげたいんですよね…

でもなかなか…です。
探し方教えてくださいww!?



[9] Re: 今入っているクランは。

投稿者: レオ 投稿日:2015年 1月 6日(火)00時09分43秒 s1158112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ!
クランは有りますよ~

翼の憩いの場

気晴らしに来て下さい^^
まったり~な場なので、援軍目的なら最適かも?!
一度miaさん、来てくれたんですよ!
本当に通りすがりだったけど(汗)

今居るクランが凄い所なんで、世界が違ったのかな~
って、ちょっと寂しいですね。
アチャさんも見つけれるよw

今は、資源を溜め込んで施設を作るのが目的です。
是非、来てください!



[8] 今入っているクランは。

投稿者: あちゃ 投稿日:2015年 1月 5日(月)19時31分22秒 zaq3a55e238.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
今入っているクランは、大戦がちクランで、せっかく入れてくれたアーチャーも捨てろ!呪文も、変えろ!対戦になって急に人が変わったようにオニになります。リーダーもサブも・・・。
私はなんかお荷物みたいですww!
ユニットの設定までしてくれます。その度に、圧迫感感じてもう、対戦ではめちゃくちゃでした。
次の対戦は、練習のため、休むように言われたけど、私は合わないかも知れません・・・。
なんか、クランって難しいですね。(>_<。)



[7] Re: あけおめ!

投稿者: あちゃ 投稿日:2015年 1月 3日(土)11時39分2秒 zaq3a55e238.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

レオさん、来てくださってありがとうございます!*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます。
もう、アングラは遠い思い出なのかもしれませんね…(´・_・`)
私も、新たにクランに入りました。
レオさんのクランも探したんだけど、わからなかったです。当たり前かな?ww
みんなが、集えればいいなと思いつつ、現アングラのメンバーは気を悪くされているかな。
でも、誰も悪くないんですよー。
だって、ゲームなんだもん。
旅したって、マナーさえ良ければ問題ないし…
クランの雰囲気に馴染めれば永住も良し。
人それぞれですよね。
私はそう思いますよ………(´・_・`)



[6] あけおめ!

投稿者: レオ 投稿日:2015年 1月 2日(金)11時48分53秒 s1130052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Happy new year!!
すいません、来るのが遅くなりまして(汗)

31日まで仕事でして、、、、今日から復活した感じてす。
アチャさんは海外で年越しとは≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
羨ましいな~
お互いに良い年になると良いですね!



[5] (無題)

投稿者: あちゃ 投稿日:2014年12月30日(火)19時13分33秒 zaq3a55e238.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

miaさんしか、来てくれない…(´・_・`)
皆さま、良いお年をお迎えください。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.