全19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

« 前へ 1㌻ 次へ »

新しいPCを使っています

 投稿者:イオ
 投稿日:2016年 3月12日(土)23時49分56秒 i114-184-4-110.s41.a008.ap.plala.or.jp 返信・引用
天誅の皆さま、ご機嫌いかがですか。
さっきチャットを見ようとしたらうまくみられなかったのでちょっと残念でした。

最近、新しいPCを買い、赤いトラックボールも買って使っています。今のところ無くしていないです。
 

新曲

 投稿者:FQTQ
 投稿日:2016年 1月15日(金)01時54分25秒 36-3-63-14.kanagawa.ap.gmo-isp.jp 返信・引用
青春プレイさいこうです!
新年早々染みました!
 

Re: 感動!!

 投稿者:どぶ大根
 投稿日:2015年10月 1日(木)05時51分30秒 KD182250250198.au-net.ne.jp 返信・引用
> ライヴ良かったー(^^♪
> 次回の予定はありますか

ライブにお越しいただきありがとうございます!!!

残念ながら次のライブ予定はありません、が、最新情報はTwitterやFacebookで告知しますので、是非チェックください!

これからもどうぞ天誅をよろしくお願いしますー
 

感動!!

 投稿者:赤ワイン
 投稿日:2015年 9月27日(日)14時10分50秒 p784ac597.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp 返信・引用
ライヴ良かったー(^^♪
次回の予定はありますか
 

(無題)

 投稿者:インコ
 投稿日:2015年 9月23日(水)07時56分44秒 FL1-125-192-41-203.tky.mesh.ad.jp 返信・引用
イオとくろかわ  

初カキコ

 投稿者:どぶ大根
 投稿日:2015年 9月22日(火)00時05分15秒 KD182250250194.au-net.ne.jp 返信・引用
今頃、天誅の5thアルバムが、海を隔てた遠い異国の工場でプレスされているところでしょう!こうご期待!

イオさん

今すぐそのPCを窓から投げ捨て、ipadを持って出かけましょう!
 

デスクトップパソコンが

 投稿者:イオ
 投稿日:2015年 9月20日(日)18時44分43秒 i223-217-56-149.s41.a008.ap.plala.or.jp 返信・引用
壊れてしまいました。どうしたらいいでしょう。  

(無題)

 投稿者:安倍晋三
 投稿日:2015年 5月 6日(水)08時34分23秒 h175-177-028-045.catv02.itscom.jp 返信・引用
リスクが好きすぎて書き込みました。
どぶ大根氏の楽曲のクオリティに驚かされています、応援しております!
今年中に新生天誅でアルバム出してくださいお願いします!
 

初カキコ

 投稿者:草介
 投稿日:2015年 3月26日(木)05時09分5秒 pdf87ecf5.tubehm00.ap.so-net.ne.jp 返信・引用
掲示板のスタイルが昔のインターネットな雰囲気でいいですねえ。
また一通り聴きなおしてきます
 

Re: 課金ゲー

 投稿者:インコ
 投稿日:2015年 2月12日(木)04時00分9秒 softbank126010165022.bbtec.net 返信・引用
> No.9[元記事へ]

こわやこわや
何事も課金せずに過ごしたいものですね(?)

> 記念カキコ!
> サブカルチャーの真髄のMMOを聞いていて思ったんですが、
> 今は、ソシャゲーと課金の時代だと思いました。
>
> MMORPGは古く、10代と20代前半には判らなくなってきているんじゃなーイカ?
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

« 前へ 1㌻ 次へ »
/2